2024年辰年🐉


あけましておめでとうございます🐲







ご訪問くださって有難う御座います。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し












いよいよ辰年、doragon year始まりましたね❣

















doragon year1発目の元旦から


能登半島に巨大な地震が起こるというショッキングな出来事がありました。





被災地の方や被害に遭われた方々が少しでも早く日常を穏やかさを取り戻せますよう心よりお祈り申し上げます。










そして









実はこの地震をきっかけにぽこは




元旦早々非常に不思議な体験をさせていただきました滝汗






ここからはいつものぽこの調子でブログで書かせていただきたいと思います。















辰年元旦1発目、W開運dayは奈良県宇陀市の室生龍穴神社、龍鎮神社へ。






ってか、Wと思ってたら実は╋天恩日も入ってて×3だったらしい(笑)







高龗神、闇龗神様が祀られる龍神様がいらっしゃる室生の地












辰年1発目の元旦に龍の神社








そんな無茶ぶりなメッセージを年末に拾ってしまいまして(笑)










「え〜真顔 元旦から〜?」と頭の声は文句垂れつつも





心の声はワクワクしてしまい笑








龍遣いっぽいからまぁいいか、と元旦早朝から早起きしてやってきました。










龍穴神社に着いたら道路の両サイドにびっちり停車されたいる車車車車車車車





うわー、やはりか、と泣き笑い











小さなお子さんを連れた家族連れも多く





普段とは違うファミリー参拝客の多い元旦の龍穴神社はいつもと違ったアットホームなエネルギー飛び出すハート



















代理参拝参加者さんの玉串と心願成就の代理参拝をさせていただき




裏の本殿へ。










本殿ではぽこにまずご神託をいただきました(いつもの長いやつw)









岡崎城🏯の龍王神からいただいていたご神託の中に

ぽこ個人へ向けてのミッション指令があって




それに繋がるご神託をいただき







「そこ、この前行ったやん‼️」

「え⁉️そんなとこ⁉️」


と一人ツッコミしとりました(笑)










その中に









〇〇(解読不能名詞)


久方の胸踊る出会いに



真、秘密裏に押し進めよ
















久方の胸踊る出会いに⁉️





胸踊る⁉️ 出会いに⁉️ え、なんか出会いがあるの⁉️ラブ










あ、出会いがあるとか使者に合うとか前にもそんなご神託いただいたことあるけど






なーーんもそれらしき人に出会わなかったぞ凝視







まぁ、期待はせずにとりあえず受け入れとこうお願い










代理参拝参加者さんのご神託が拾えるかな?と思ったんだけど







「もういいだろ、早う行け(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾シッシッ」

的なエネルギーを感じた(笑)






「今日は多くの者の願いを聞くのに我は忙しいのじゃ」とも感じた(笑)









じゃあ参加者さんのご神託はここではないのか爆笑




ハイハイ、すみませんねーと本殿を出て行列している社務所へ。






龍穴神社は土日祝しか社務所が開いていません。





一昨年いただいた御札とちぎれてしまったお守りの返納をして


御朱印と御札と参加者さんの特典を購入(すぐ決まったw)







そしてふと目に入った授与品…凝視













東の守護神青龍守り





岡崎城🏯の龍王神は「西の青龍」って言ったけどな(笑)









お値段見ておおぅ…滝汗となったのに
















買っていた滝汗







青龍ブレスを装着し




吉祥竜穴、天岩戸へ向かいます車








続く。








⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱






全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。
参加ご希望の方は公式ラインにコメントください❣
友だち追加







最後までお読みくださって有難う御座いました。








ぽこ