ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し










7/20(土)一粒万倍日🌾開催

毛谷黒龍神社、黒龍神社、御神島遥拝参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝

公式ラインでのオトク🉐な早割価格は7/5 23時59分まで⚠️


詳細はこちらから








✱✱✱✱✱





豊橋市の一之宮砥鹿神社に久々お呼ばれガールしてきたお話。






雨降りの朔日参りで汗でビッタビタアセアセの神社行かされガールぽこと




砥鹿神社参道のマルシェでイヤリングを買い

ご機嫌の神社行かせるガールKEIKOちゃんとランチへ向かうナイフとフォーク








一番近くて長居できてデザートもあるお店を検索し




砥鹿神社から5〜6分で着いた某ファミレス○っくりドンキーほぼ名前バレとるw










あれ?そういえば、一昨年の7月も豊橋市で行かせるガールと○っくりドンキー来たなあんぐりハッ







雨降りだからかランチタイムだけど席にはすんなり通してもらい



何にしよ〜とウキウキしながらメニューを選び



デザートは期間限定の塩キャラメルパフェをチョイスラブ







ランチのハンバーーーーーーグ‼️

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




盛り方の問題か撮り方の問題か…w






お互いの近況報告をしながらハンバーーーーーーグwを食べ







話も一通り尽きた辺り?




行かせるガールの視線が私の斜め上に…凝視








「あ~、なんか















黒龍キテる…」












黒龍⁉️



待って、ここ、○っくりドンキーよ? ファミレスよ?





来るんかい?黒龍ってファミレス(笑)






ん?凝視 黒龍? 












まさか⁉️








今度のツアー先の越前黒龍大明神⁉️










いや、でもまだデザート来てないし…




せめてデザート食べてからゆっくりお伺いしたいじゃない…




「すみません、後でききます」と黒龍さんには待機してもらい爆笑





「デザートお願いします」と店員さんに伝えて塩キャラメルパフェを待ちわびていると






社員さんらしき店員さんが来て









「すみません、塩キャラメルパフェ品切れになってしまいました…」









は? 品切れ⁉️ 今になって品切れとかドユコト⁉️




( ゚д゚)ハッ! そういえば‼️





さっき、一昨年の7月も行かせるガールと○っくりドンキー行ったと書いたんだけど



あの時も注文したロコモコハンバーーーーーーグw、セットのスープとサラダ平らげ中に店員さんが来て




すみません、ロコモコハンバーグが売り切れてしまいました…



って謝りに来たっけ驚き



なんか豊橋の○っくりドンキーとは相性悪いのかも泣













黒龍を待機させ必死に映え写真を撮る行かせるガール(笑)






パフェを美味しく堪能してからお待たせしました黒龍さん龍







何しに来たのか?何が言いたいのか?




聞かせてもらおーーじゃないか‼️物申す
















なにやらテーブルの先の方と手前を




手をかざして熱いとか言ってる。






なんか反応があるんだろうが、このテーブルの手前から先の一直線は何を意味してるかというと




今度の神社参拝イベントで訪れる(正確には遥拝)御神島






参拝イベントブログにも書いたんだけど


御神島の存在を知ったのは奈良県の丹生川上神社下社の宮司さんから。





説明大変なので端折ります笑






つまり何?




また丹生川上神社下社行けって?





もしもし? 私、4月と5月行ってきたところですよ?





また行けと? また行けとな?








御神島へ行くから重要な丹生川上神社下社が出てきた…




行かせるガールがやたら手前から私の方へと手を一直線に何度も行き来させる。



下社の宮司さんに聞いた、丹生川上神社下社から真北に一直線の先には貴船神社、そして最終地点は御神島。












待て凝視






やばい凝視









ぽこ、今月貴船神社行くんですけど⁉️











長すぎたので続く(笑)





✱✱✱✱✱



✅神様からのご神託を神社で受け取れるようになる




神社や神様が好きな人にとって、神様からのご神託を受け取れるということは

長年の夢がかなった❣


自分にもスピリチュアル能力があったと認めることができた❣


ご神託に基づいて自分の進むべき道が分かる❣


大切な人にも神様からのご神託を伝えてさらに幸せになってもらえる❣








✱✱✱✱✱



スピリチュアルセッション、スピリチュアル講座が色々ルンルン


総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付けています。


参加ご希望の方は公式ラインからコメントください。

友だち追加







最後までお読みくださってありがとうございました。





ぽこ