ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し












公式ラインで5月限定募集

ハイヤーセルフと繫がる1day講座


詳細はこちら下差し







✱✱✱✱✱





5/11開催の丹生川上神社三社巡り参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝開催ブログ飛び出すハート




下社編







上社編










素敵なカフェでお腹も心も満たされ出発した我々飛び出すハート



30分ちょいで丹生川上神社中社に到着〜

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン












中社に来たら駐車場はほぼ満車あんぐりハッ





時間的なものなのか


中社は見どころがいっぱいだからなのか?







中社はかなり山の中にあります。






先月来た時もだけど


この日は社務所の改築工事中でした。


なので拝殿のそばに臨時?の社務所がありました。





お守りを眺めていたらここには八咫烏のお守りが…





「前に来た時はあったっけ?凝視



とちょっと気になった…
























こちらでもイベント開催の感謝水の御神徳を授かるお願いと、代理参拝参加者さんの願いをお届けし




はい、先月来たあとの水の大浄化の感謝のご報告をさせていただきました笑














立派な御神木と参加者りんままさんハート













拝殿向かって左側の大好きなエリアへご案内。










本殿にめっちゃ近づけるのです。



ホントにここは気持ちがいいハート














伊弉諾、伊弉冉様の杉の辺りは光とてもきれいに入るキラキラ




カメラマン?の方が来ていて沢山写真を撮っていました(撮影がぽこと被ってちょっともやもやしましたがw)





でもそれくらい美しい場所なのですキラキラ











高龗神、闇龗神様の祠に向かいます。













途中にあるご神木。



パワーをいただきます❤








丹生龍王大神社
















拝殿で龍玉も拝受し、東の瀧へ向かいます。







めっちゃ急勾配なのでぽこは今回は下からご挨拶(笑)





高龗神、闇龗神様の祠と、謎の東照宮(笑)







東の瀧の前に丹生神社。




元々の丹生川上神社だった神社です。
















その向かいにこんなご神木が。





中に入ることができます。
















東の瀧にやってきました❣

















心の中で願いを宣言し




玉の底にある穴に息を3回吹き込んで




瀧に向かって龍玉を投げ入れました❣







ぽこも今回はちゃんと3回息を吹き込み、瀧に投げ入れると





浮かんで沈んでを数回繰り返し爆笑



「え⁉️ なんで⁉️」と大爆笑爆笑








でもちゃんと沈んでいきました(笑)










東の瀧の上の不動明王様。





代理参拝参加者さんのご神託はこちらで降りてきました。












龍神様と共にあるようにワークを教えてくださいました龍





可能性にチャレンジされる参加者さんに必要なご神託だと感じましたキラキラ










三社全て周り終え、りんままさんは三社巡りの御朱印の結願をされました拍手




ここから最初の下社へ送り届け、りんままさんとお別れです。



来てくださって本当に有難う❣❣











中社からの帰り道はグーグルナビで名阪国道の針IC方面へ行けと指示されました。





針ICといえば、ぽこに縁の深い龍穴神社へ行くのに利用するICです(笑)



行きも今回は針ICで降りるよう指示されて

りんままさんとの待ち合わせの下者までひたすら下道を1時間以上かけて走ったものですタラー






中社から針ICまではだいたい1時間


のんびりのどかな山や川を眺めながら帰ろう〜と車を走らせました車ダッシュ













帰り道、衝撃の発見をすることをこの時はまだ知る由もない…凝視







得意の匂わせで続く(笑)







✱✱✱✱✱



生きづらさを抱えて自分よりも他人や世間を気にして生きてきたぽこが


心の事やスピリチュアルに触れて、ガラッと人生が変わり楽ちんに幸せになれたノウハウを使って




あなたも楽ちんに幸せになれる継続セッション、モニター募集中です。


ぽこ流心のお稽古Pトレ❣





過去のモニターさんのご感想ブログ




サムネが見事に同じw





最終回には当初の問題が問題ではなくなるという摩訶不思議な体験をされました❣



「こんなに最終回にピッタリ見事に収まるなんて❣」とモニターさんに大変喜ばれましたチュー



1⃣初回はあなたの困っていること、ご相談を詳しくお聞きします。


2⃣その後は約2週間毎(月に2回目安)にセッションをします(Zoomで約2時間ほど)


3⃣セッション回数は計5回


4⃣5回目は総括とドラゴンクリスタルチャネリングカードかチャネリングでメッセージをお届けします


6⃣初回ヒアリングと最終回合わせて計6回


7⃣継続セッション終了後アフターフォロー付き(公式ラインでやり取り)



募集人数 2〜3名様


セッション料金 44000円



セッション期間中の満月と新月は遠隔ヒーリング付き🌕🌑




注意お申込みは公式ラインにご登録後、「Ꮲトレ」とコメントくださいね。









「せっかくチャネリングを習ったけどひとりになるとできない悲しい

「自分の降ろしたチャネリングメッセージに自信が持てない悲しい


そんな人必見❣

あなたがひとりでチャネリングが出来ないブロックを探り外していき、ひとりでできるもん❣状態にしていく新しい講座です。


なのに講座代10万円というモニター価格で募集中








スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座など

総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


オトクなイベントの先行販売や何かしらやってますw

友達登録よろしくね❣

友だち追加