ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し










公式ラインで5月限定募集❣
ハイヤーセルフと繋がる1day講座








✱✱✱✱✱





5/11(土)、丹生川上神社三社巡り参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝開催しました爆笑











幸運の持ち主、りんままさんと飛び出すハート








何が幸運の持ち主かというと



りんままさん、昨年の11月11日のゾロ目の日


天河大弁才天社と丹生川上神社下社の参拝イベントにも参加してくださった方で





昨年の参拝イベント、りんままさんお一人




今回は丹生川上神社三社巡りだけど

昨年と同じ下社も含まれているわけですよ。




同じ神社参拝イベントに2度目のご参加










しかも今回も参加者さんはりんままさんのみΣ(´⊙ω⊙`)




まさにマンツーマン同行参拝状態(笑)




当然主催者としましては


参加者さんがもっと来てくださると嬉しいわけだけど笑






こんな時いつも思うのは何か必要な事が起こっていると思ってて






自分の事って気付かないことが多いけど

潜在意識はごまかせない爆笑




それを痛感しました爆笑











当日はりんままさんが車で下社までは来られるとのことだったので

下社で待ち合わせ、りんままさんが先に到着しておりました。






「待ってる間に白ちゃん黒ちゃんに癒やされてますハート」と




りんままさんの参加理由の一つは白ちゃん黒ちゃんにまた会いたかったからだと笑










カラッと晴れて雲一つないスッキリ過ぎる青空で

絶好の神社リトリート日和❣











先月のぷちセッションでもお話したけど


やはりリアルで会うと次から次へと話題が絶えず、参拝よりもおしゃべりに夢中になる笑






お話しながら拝殿へ向かうと境内を宮司さんはじめ神社の方々がお掃除をしておられました。






最初は閉じていたいた階きざはし前の御幌が

このお掃除のおかげで開かれました❣





あまり近くで撮ってないので階が見えづらいけども…






今回のツアー開催の感謝と代理参拝の参加者さんのお願いと





三人の水神様の御神徳が得られるようご祈願をさせていただきましたお願い






あ、前回お参りしたあとのぽこの体内水分の大浄化の感謝報告も爆笑













拝殿の向かって左手奥にご神木のけやきがあります。




前回はりんままさんにご神木からメッセージがありましたが





今回もけやきからのご神託お伝えしました。




白ちゃん黒ちゃんに会うことももちろん必要なことなんだけど



このけやきのご神木もりんままさんにとってとても大切なことを教えてくださいました。















階の横から丹生川の方へ長い長い枝を伸ばして



太陽へ向かって枝葉を伸ばし、これからの季節は葉を茂らせ涼やかな木陰を作り



秋には実を実らせて多くの生き物に分け与え






冬にはすべて無くしてゼロになる。




分け与え分け与え ゼロになる。








ゼロになってもまた春が来れば



葉を茂らせ身をつけまた分け与えることを何百年何千年とご神木は繰り返す。







ゼロのままでは終わらないことを知っている。




宇宙の摂理を物言わぬご神木も自然も知っている。






そんなことをご神託を降ろし、けやきのご神木を眺めていたら感じました。













白ちゃんも黒ちゃんもきっと知っている笑










最後に社務所で御朱印を拝受し、


次の目的地丹生川上神社上社へりんままさんを乗せて向かいます車ダッシュ









続く。







✱✱✱✱




生きづらさを抱えて自分よりも他人や世間を気にして生きてきたぽこが


心の事やスピリチュアルに触れて、ガラッと人生が変わり楽ちんに幸せになれたノウハウを使って




あなたも楽ちんに幸せになれる継続セッション、モニター募集中です。


ぽこ流心のお稽古Pトレ❣





過去のモニターさんのご感想ブログ




サムネが見事に同じw





最終回には当初の問題が問題ではなくなるという摩訶不思議な体験をされました❣



「こんなに最終回にピッタリ見事に収まるなんて❣」とモニターさんに大変喜ばれましたチュー



1⃣初回はあなたの困っていること、ご相談を詳しくお聞きします。


2⃣その後は約2週間毎(月に2回目安)にセッションをします(Zoomで約2時間ほど)


3⃣セッション回数は計5回


4⃣5回目は総括とドラゴンクリスタルチャネリングカードかチャネリングでメッセージをお届けします


6⃣初回ヒアリングと最終回合わせて計6回


7⃣継続セッション終了後アフターフォロー付き(公式ラインでやり取り)



募集人数 2〜3名様


セッション料金 44000円



セッション期間中の満月と新月は遠隔ヒーリング付き🌕🌑




注意お申込みは公式ラインにご登録後、「Ꮲトレ」とコメントくださいね。









「せっかくチャネリングを習ったけどひとりになるとできない悲しい

「自分の降ろしたチャネリングメッセージに自信が持てない悲しい


そんな人必見❣

あなたがひとりでチャネリングが出来ないブロックを探り外していき、ひとりでできるもん❣状態にしていく新しい講座です。


なのに講座代10万円というモニター価格で募集中








スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座など

総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


オトクなイベントの先行販売や何かしらやってますw

友達登録よろしくね❣

友だち追加







最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ