知り合いのインコさん捜してます。

情報お願いします🙇‍♀️⤵️

10月20日豊中市、緑地公園近くのご自宅から飛び出してしまったそうです。

似たような子が兵庫県長田の辺りで保護されたとも。はじめに関わった方が、ご自身では対応しきれなく、かなり衰弱していたのを見かねた韓国のかたが連れて行かれたともその子がそらちゃんとはわかりませんが、とても良く似てたとのことです。

どんなことでも良いので、もし似たようなインコさん保護されてたら、ご一報いただけたらありがたいです😢

元気になって過ごしてくれてることを願ってます。

願わくば、帰って来てくれたらとも思っております。


ご協力よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️