ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し










公式ラインで5月限定募集❣

ハイヤーセルフと繋がる1day講座



もう一人の自分、ハイヤーセルフと繋がる方法や活用法が分かる1day講座ですおとめ座


1⃣ハイヤーセルフとの繋がり方


2⃣実際にハイヤーセルフに会いにいく



3⃣ハイヤーセルフの感覚を知る



4⃣ハイヤーセルフと繋がって現実を生きる方法





おとめ座全Zoom講座 約90分


募集人数 5名様


受講費 8180(ハイヤーw)円





詳細ブログはこちら下差し





✱✱✱✱✱






丹生川上神社下社をあとにして




二社目の上社へ吉野川を沿って、りんままさんを乗せて向かいます車ダッシュ








上社の手前の大滝ダムに差し掛かると

『龍神湖』の看板を見てテンション上がるりんままさん笑





だよねえ、ぽこも龍神湖の看板見たときテンションめっちゃ上がったもん飛び出すハート





龍神湖からぐんぐん急坂を登り上社に到着❣












めーーーっちゃ気持ちいい❣❣










旧上社を拝める遥拝所









りんままさん、「(本か動画で)上社を見てとても来てみたかったんです❣」とおっしゃっていました。








天空の社


と呼ばれる丹生川上神社上社







この景色を見ればそう言われるのも一目瞭然ひらめき















さあ、ご挨拶しましょう。
















主祭神の龍神 高龗神様にご挨拶お願い



代理参拝の参加者さんの願いとツアー開催のご報告をお届けしました。







写真は控えたけど、拝殿の中には龍神様の素敵な絵や置物が置かれています。





拝殿の中の龍神様の置物を見ていたら自分へのご神託が降りてきた昇天









白神






白というワードが真っ先に浮かんで



白神シラガミ…なんだ?






白は下社でりんままさんと突然白龍さんのことが話題に上がり





ぽこについてる龍さんはルーシーさんという白龍なんだけどね








ルーシーさんのことなのかなぁ凝視




それかまた別の?いや、これ以上増やさんでくれ🚩




白神神社という神社が広島にあるみたいだけど、ピン電球ときてないし(笑)













やはり気になる八咫烏(笑)










摂社にも寄りました。








その後社務所に寄ると白龍守りを発見∑(°∀°)



なんだかやたら気になって思わず購入した笑














祭事で使うお神輿











上社の辺りでランチを取ることにしました。



最初は近くの道の駅にしようかと思ったけど



先月上社に来たときにカフェの看板を見つけたので、この日は土曜日で営業日してるらしくカフェに行ってみました。











お店の外観撮るの忘れた泣



でもランチはしっかり撮りました。




平日以外はランチは選べないけど、ハンバーグめちゃくちゃ美味しかったし


かなりボリュームがあって満腹ラブ






デザートまでついててブラマンジェ?濃厚で美味しかったハート









箸袋がこれまた可愛くてハート









カフェは川のすぐ上に建てられていて

魚釣りも出来るので家族連れのお客様も来ていました。





上社に来たらまた寄りたいなぁニコニコ










お腹も満たされ、三社目の中社へ向かいます車ダッシュ









続く。





✱✱✱✱✱


ぽこが楽ちんに幸せになれたノウハウを使って

あなたも楽ちんに幸せしますニコニコ



超お値打ち価格で受けられる継続セッション、



ぽこ流心のお稽古Pトレ❣



過去のモニターさんのご感想ブログ




サムネが見事に同じw





最終回には当初の問題が問題ではなくなるという摩訶不思議な体験をされました❣



「こんなに最終回にピッタリ見事に収まるなんて❣」とモニターさんに大変喜ばれましたチュー



1⃣初回はあなたの困っていること、ご相談を詳しくお聞きします。


2⃣その後は約2週間毎(月に2回目安)にセッションをします(Zoomで約2時間ほど)


3⃣セッション回数は計5回


4⃣5回目は総括とドラゴンクリスタルチャネリングカードかチャネリングでメッセージをお届けします


6⃣初回ヒアリングと最終回合わせて計6回


7⃣継続セッション終了後アフターフォロー付き(公式ラインでやり取り)



募集人数 2〜3名様


セッション料金 44000円



セッション期間中の満月と新月は遠隔ヒーリング付き🌕🌑




注意お申込みは公式ラインにご登録後、「Ꮲトレ」とコメントくださいね。









「せっかくチャネリングを習ったけどひとりになるとできない悲しい

「自分の降ろしたチャネリングメッセージに自信が持てない悲しい


そんな人必見❣

あなたがひとりでチャネリングが出来ないブロックを探り外していき、ひとりでできるもん❣状態にしていく新しい講座です。


なのに講座代10万円というモニター価格で募集中








スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座など

総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


オトクなイベントの先行販売や何かしらやってますw

友達登録よろしくね❣

友だち追加






最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ