ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し









公式ライン限定募集



ハイヤーセルフと繋がる1day講座












高次元の自分であるハイヤーセルフ




私達は元々波動が高く高次元の意識そのものの完璧な存在です昇天






しかし地球に生まれて来る時に全てを忘れる遊びをしているので



自分が完璧な存在であることを忘れているだけなのです。






高次元の自分自神、神様と同じ領域にいる自分自神=ハイヤーセルフ






地球をハイヤーセルフそのものとして生きる時は今










元々私達とハイヤーセルフは繋がっているけど忘れているだけで




『私が完璧で素晴らしい存在だとは到底思えない』

と感じる人がほとんど。



それは仕方ないしそれでも良いと思います。






ただ、思い出すきっかけとしてハイヤーセルフと繋がる方法を知っておけば






高次元の自分は私にどんなメッセージを伝えたいのか




高次元の自分が持つ多くの今の私に知恵はどのようなものか




高次元の自分と繋がるとはどのような感覚なのか




高次元の自分と繋がりこの地球でどう生きていくと良いのか







これらを知ることができ、ハイヤーセルフそのものとして地球で生きていくことができるのですキラキラ











過去に2回ほどリアルで開催をさせていただきましたが


みなさんその場で自分のハイヤーセルフと繋がりメッセージを受け取ったり


ハイヤーセルフと一体となった感覚を体感してもらえたりと好評でした飛び出すハート





そんなハイヤーセルフと繋がる体感が出来る講座は、Zoomで約90分、マンツーマンの講座となります。





講座内容は




ハイヤーセルフと繋がる1day講座



1⃣ハイヤーセルフとの繋がり方


 2⃣実際にハイヤーセルフに会いにいく



3⃣ハイヤーセルフの感覚を知る



4⃣ハイヤーセルフと繋がって現実を生きる方法





おとめ座全Zoom講座 約90分


募集人数 5名様


受講費 8180(ハイヤーw)円






初めての方はもちろん、


過去にハイヤーセルフと繋がる講座を受講したりぽこの講座を受講して、ちょっとハイヤーセルフとの繋がり方の感覚を忘れてしまった方にもぜひオススメしたいひらめき飛び出すハート





お申込みは


①公式ラインに登録


②『ハイヤーセルフ』とコメント


24時間以内にぽこから振り込み口座のご案内をさせていただきます。 希望日時を3つくらい教えていただけると助かります🙏


公式ラインはこちら

友だち追加






✱✱✱✱✱





問題が問題では無くなる魔法のセッション🧙‍♀


約3ヶ月継続セッション➕セッション期間内の満月新月の遠隔ヒーリング➕ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション付き!


モニター募集のため破格値でのご提供です爆笑







「せっかくチャネリングを習ったけどひとりになるとできない悲しい

「自分の降ろしたチャネリングメッセージに自信が持てない悲しい


そんな人必見❣

あなたがひとりでチャネリングが出来ないブロックを探り外していき、ひとりでできるもん❣状態にしていく新しい講座です。


なのに講座代10万円というモニター価格で募集中






スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々

総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


オトクなイベントの先行販売や何かしらやってますw

友達登録よろしくね❣

友だち追加






最後までお読みくださってありがとうございました。





ぽこ