ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し










4/6(土)W開運日のドラゴンリトリート🐉

室生龍穴神社龍鎮神社参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝


名古屋集合解散コース残席1⚠️

現地集合解散コース残席1⚠️












スピリチュアルに興味を持ち始めてはや6年




暦の節目節目に宇宙からの高エネルギーの影響を我々人間は受けるということが分かってきて




その中でも宇宙元旦の前後は宇宙エネルギーの影響をモロ受けることが多く





富士山箱根旅の翌日から疲れと風邪の症状がしばらく続き






最近ではカード不正利用⁉️と思われるトラブルに巻き込まれ(多分違ったがw)







ただの風邪、ただの管理ミスと思えばそれまで凝視



「体調管理をちゃんと」「金銭管理をちゃんと」

確かに必要なことであるけれど

どんなに気をつけている人でも時には起こる時には起こると思っていて




そのような波にはどんなに注意をしていても抗えないんだなぁ〜とスピリチュアルに触れてから気付いたことネガティブ




と言いつつホントに何なんだ…とやはり当事者感情は湧いてくるものです。








そんな中starseed kuさんの最新ブログに答えがあった星




kuさんとでは状況が違いますが


なんとなく起こっていることが似ているなぁと感じますにっこり





kuさんのブログよりスクショ下差し








4月に大阪癒やしフェアに初めて出演されるkuさん、大きなイベントの前に京都の鞍馬寺へ行ったそうです。



ここで言う本殿の地下とはぽこも何度か行ったことがあるけどものすごいエネルギーが強い場所で

護法魔王尊、毘沙門天、千手観音の大きな像がいらっしゃいます。





初めて入った時はエネルギー不感症のぽこもあまりに強力なエネルギーにクラクラ無気力鞍馬寺だけにw







kuさんは強力なエネルギーを浴びた後下差し









まさにぽこと同じような現象。



富士山箱根のエネルギーが強いという体感は無かったんだけど


それなりに浴びていたんだろうなぁと思う。



箱根の九頭龍神社本宮では





対岸の山の上から龍神様がものすごい風と共に現れたもん龍













で、翌日から風邪の症状とトラブルもやもや




風邪の症状は比較的軽かったので日常生活にそんなに影響は無かったものの、咳と痰がまだ少し続いてる。





そしてカード不正利用疑惑の時は時間は取られて不安等あったにはあったんだけど



ものすごく怖いとか、怒りとか不思議なくらいそんなに強くなくて



「カード不正利用するヤツってどんな現実創ってんだろ」なんてアホなこと考えてたりとか何度も言いますが不正利用はありませんでしたw








アホなこと書いてる間にもカード利用停止したりメルカリへの質問文も分かりやすく理解してもらうための工夫をしたりとか




「あ、これは大切なことだからしっかり伝えないと」

「相手にこちらの状況と疑問に思っていることを伝えるにはなんて書けばいいか?」




って割と冷静に考えて対処出来ていたんですよね。








kuさんのブログ下差し








今回のトラブルは月曜日に発覚して今日水曜日の午前中にはほぼ解決しました。





不安と恐怖と怒りに飲み込まれず自分なりに割と冷静でいられたと思いました。







トラブルは一見嫌なことだけど




冷静でいられたのはkuさんの言葉を借りるとどこかで分かっていたので本気になれなかったのだと思いますにっこり







最後に下差し









ぽこもまだ、4次元的に問題を問題と捉えて右往左往する時はありますタラー



それでも以前に比べたら
アクシデントやトラブルや嫌な出来事に遭遇した時、一瞬たじろぐものの

「あー、なんか見せられてんなー」とどこかで他人事のように感じてしまえている。




そして解決したりなんとも思わなくなるスピードが格段に早くなりました。











ハイヤーセルフ=高次元の自分



どこか高い高尚な場所にいるんじゃない、自分と共にあるのです。




ぽこの講座ではハイヤーセルフを感じる方法をいくつかご用意しています星



興味のある方は公式ラインからお尋ねくださいおねがい







スピリチュアルを伝授しなくても

問題が問題でなくなる方法はありますひらめき


あなたの潜在意識、思考グセ、前提等深堀りしてスッキリ解決キラキラ


ただいまお値打ちモニター価格で募集中❣






全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントくださいね音符

友だち追加







最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ