ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し











4/6(土)W開運日のドラゴンリトリート🐉

室生龍穴神社龍鎮神社参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝


名古屋集合解散コース残席1⚠️

現地集合解散コース残席1⚠️





詳細はこちらから










先日のこちらのブログ下差し






大変お騒がせしました(*_ _)人ゴメンナサイ




メルカリの事務局の返事待ちで、まる二日時間取られましたわーちょっと不満



まだ100%のスッキリ解決には至らないんだけど、なんとなく分かったことは





不正利用はされていなかった










とはいえ、まだスッキリ解決したわけじゃないのですが


まる二日時間を取られた間、暇人ちょっと興味湧いたことを下書きしてたのでせっかくなのでアップしようかなと。








以下暇なので下書きブログ下差し

(ぽこが被害に遭ったていで書いています)




こうした犯罪はあとを絶たないんだけど





カード不正利用するとかの犯罪を犯すヤツってどんな現実を創造してるんだろうとふと興味が湧いた(暇










こうして他人の情報を抜き取って不正に買い物をしている現実を創造しているわけだけど




自分のお金が使えない(使わない)から


悪いことだと知ってて他人の情報を盗み、情報をカードか携帯(?)に入れて実際にそれが使えるようなものを作れちゃったんだよね。










めっちゃ頭いい←






そんな頭いいんならもっと真っ当な方法で自分のために役立てりゃいいのに





頭いいのにその方法は思い付かないのね(´σ_`)ホジホジ








「金持ちだったらこんな悪いことしてまでお金を得ようなんてしねーよ‼️」ってこういう人って言い訳するんだろうけど



お金のせいにしている時点で無理です。。。






「お金さえあれば幸せになれる」と思っているなら



お金がなければ幸せではない、と条件付きの前提を持っているからですね。








だからお金が先‼️ってお金を得ることに必死になるわけですが



お金は言うまでもなくお金自体に価値はありません。



お金は何かと交換してこそ価値があるものですね。






例えば、今回のカード不正利用したヤツはガソリン3500円分を買いました(ぽこのカードでムカムカ)



ガソリン3500円分だと軽自動車でちょっとお高いガソリンでほぼ満タンです。




ヤツはお金を良いガソリン満タンという価値と交換したということです。









もしかしたら普段レギュラーガソリンしか買えなかったかのかもしれません。






もしかしたら普段満タン給油をする勇気がなくて


1000円分づつしか給油できなかったかもしれません。





それが今回ヤツは大盤振る舞いしてお高いガソリン満タン給油できたわけです。





さぞ嬉しかったことでしょう凝視










やりたいことをやる




気分の良くなることをやる






ぽこもブログでもやりたいことをやる、やりたくないことをやめる、気分の良くなることをやろうと発信しています。








でもヤツは




自分が気分の良くなることをするためにぽこのカード情報をぽこに無断で抜き取り


犯罪と知りつつぽこが被害を受けることを知りつつやりたいことをやったわけです。






ブログで何度もお伝えしていますが




現実を創造するのは行動です。













人を蹴落として損をさせて自分が得をするために




SNSに巧妙な罠を仕掛ける行動、

ワンクリックしたら警告画面を表示させるシステムを作った行動、

タップしたら個人情報を盗めるシステムを作った行動、

その個人情報をカードに移す行動、

ニセのカードでガソリン満タンにした行動、






めちゃめちゃ行動してます(笑)


そりゃー素晴らしい現実を創造出来ています。
















犯罪に手を染めなければ生きていけない現実











「お金があれば幸せになれる」




他人のカード情報でいくらでもお金は手に入れられるでしょうが



ヤツは本当に幸せなんでしょうか?




何かを隠して何かに怯えながら

薄暗い世界で生きていて、それが幸せなんですねぇ…









「お金があれば」という条件付きの幸せは、果たして本当に幸せになれるのでしょうか?




あなたはどう思いますか?




お金があればより便利で快適に生きる選択肢も増えるし

欲しいものと交換できて良い気分、安心に替えられます。





ただ、それ以前の「お金」に執着してしまう

お金を得ることに必死になってしまう

目的が「お金」になってしまう




清貧を良いとも悪いとも思わないけど

お金のことを考えると苦しい…って方は是非こちらを体験してみてください下差し







一部のメニューの価格を見直してみました。

スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々音符

総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントくださいね。

友だち追加






最後までお読みくださってありがとうございました。







ぽこ