ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し










ブログにて一般募集開始❣


4/6(土)W開運日ドラゴンリトリート🐉

室生龍穴神社龍鎮神社参拝イベント&

ご神託動画付き代理参拝




















ドラゴンyear龍に相応しい神社リトリート先


奈良県宇陀市の室生龍穴神社、奥宮吉祥竜穴、境外社天の岩戸、龍鎮神社



龍神、高龗神闇龗神様がお迎えくださいます龍龍











普段「見えない聞こえない🙈🙉」って思ってる方も

ここに来れば何かしらエネルギーを感じていただけるはずひらめき気づき





まだスピリチュアル能力もあるのかないのか分からなかった頃からこの龍穴神社龍鎮神社に訪れるようになってから



「厳かな雰囲気だな…」




「今日はにこやかだな」



「なんだか歓迎されてる?」




こんな感じ、あなたも感じる時ありませんか?


ぽこもそうでした。





その間にチャネリングを習ったりしたけど神社に来ても相変わらず「歓迎されてる?」としか感じられなかったけど




通い続けているうちにある日突然降りてきたあんぐりハッ












ご神託✨







ご神託が降りてきてご神託で言われたことを実行していき



さらに龍穴神社龍鎮神社とのご縁は強くなりました。



ぽこがご神託を受け取れるようになって、その技術を講座でもお伝え出来るようになりました。





神様や龍神様と繋がりご神託を降ろせるようになったらどうなったか?というと





自分の直感を信じられるようになった❣



ますますスピリチュアル能力が開花していったキラキラ







そうやって自分を信じられるようになった人

スピリチュアル能力が向上していきスピリチュアルビジネスを楽しんでいる人



そんな人たちと神様龍神様とのご縁を繋げたことは本当に有難くこの上ない幸せです。






ぽこはそんな龍穴神社龍鎮神社のエネルギーの高さと素晴らしさを多くの人に体験体感していただきたいキラキラ










過去の龍穴神社龍鎮神社参拝イベント参加者さんたちのご感想音符





















何かしらのスピリチュアルな感覚を感じた方



イベントの後もシンクロが続いたり

何かしらのご縁を感じて参加してくださったり




はじめましての参加者さん同士、とっても楽しそうに龍穴神社龍鎮神社を楽しんでくれてハート





それは同じく龍神様に呼ばれた者同士

の見えない繋がりがあるから。





気になる、という感覚を感じる人は呼ばれているからです昇天







それを無視するか、行かない言い訳をするのは悪いことではないけれど





あなたの「気になる」直感センサーがせっかく正確なお仕事してるのに


「壊れているかも?」と勘違いするのは本当に残念ですタラー











せっかく気になっているのなら



龍神様の元に「エイヤーー‼️」って飛び込んでみない?






勇気出して1歩進んだ人を龍神様がほっとくわけないじゃん?






あなたを背中に乗せて

上昇氣龍🐉に乗って

今よりもっと高いところへ飛龍していくよ❣










「それでも予定があってどうしても行けない悲しい



「やっぱり色々無理で行けないけどご縁は繋げたい」




そんな方にはご神託動画付き代理参拝をオススメしますにっこり





ぽこのご神託動画付き代理参拝は


ご神託の降りる場所を撮影しながら音声でご神託をお伝えするものです。




「一緒に神社に行ってご神託を聞いてるみたい❣」と好評なんです飛び出すハート




そしていただいたご神託を実行してどんどん幸せになっていく参加者さん増殖中笑






自分の使命に気付けてスピリチュアルビジネスを始めてお客様が来てくれるようになった❣



職場の人間関係が改善された、というか前より気にならなくなり穏やかになってきた❣



ご神託をいただいた時は当てはまらないと思ったけど、後になってご神託の意味が分かった。

ご神託の通りのことを自分がしていたことに気付いた‼️



ご神託の通り自分に自信が無かった。 ご神託で言われた神社は好きでよく行っている神社だったキラキラ






ほんの一部だけどこのように嬉しいご感想をいただいていますニコニコ








今度はあなたが

龍神様の聖地、室生龍穴神社龍鎮神社で龍神様を感じ、龍神様とご縁を繋げる番です❣













本日よりブログで一般募集させていただきます。




では、詳細です。



⛩参拝イベント



開催日 4/6(土)大安&一粒万倍日



【今回も名古屋からぽこと一緒に行くコースと
現地へ〝車で来てくださる”現地集合解散コースをご用意しました】



1⃣名古屋出発解散コース

集合、解散場所 名古屋駅周辺駅(参加者様には具体的な場所をおしらせします)



集合時間 同駅8時頃

解散時間 同駅18〜19時
注意道路や神社周辺の混み具合やイベントの進行によりお時間が前後する場合がありますので、時間にはゆとりを持ってご参加ください)




募集人数 3名様残席1名様



参加費 29000円

(集合解散場所までの交通費、御朱印、お土産代、飲食代は各自負担)





2⃣現地集合解散コース
現地にお車でお越しください。移動もご自身の車でお願いいたします。 最寄り駅までお迎えが必要な方は名古屋コースと同価格になります



集合場所 龍穴神社前
解散場所 龍鎮神社周辺


集合時間 10時45分〜11時頃(道路混み具合で多少前後の場合あり

解散時間 16時頃
神社周辺や神社の混み具合やイベントの進行により前後する場合がありますので時間にはゆとりを持ってご参加ください




募集人数 2名様残席1名様


参加費 27000円
(現地までの交通費、御朱印、お土産代、飲食代は各自負担)








🙏ご神託動画付き代理参拝


通常コース
1⃣
あなたの代わりに神社で心願成就の代理参拝(参加費の一部を初穂料として本殿へ納めます)


2⃣
ピンときた場所で神様からのご神託を動画で撮り、公式ラインに後日お届けします。



3⃣後日1時間のセッション付き(ご神託についてでも、他の内容でも何でもご相談ください)



4⃣龍穴神社のご神気溢れるお守り付き(社務所が閉まっていたら現地のお土産となります)



参加費 20000円







お試しで体験してみたい方にオススメ下差し



ライトコース

1⃣あなたの代わりに神社で心願成就の代理参拝(参加費の一部を初穂料として本殿へ納めます)


2⃣ピンときた場所で神様からのご神託を動画で撮り、公式ラインに後日お届けします。



3⃣龍穴神社のご神気溢れるお守り付き(社務所が閉まっていたら現地のお土産となります)




参加費 11000円




代理参拝は、参拝イベントの参加者人数によって途中で締め切る場合がありますのでご了承くださいお願い







参拝イベント、代理参拝のお申込みはこちらから







お問い合わせは公式ラインまでコメントくださいにっこり

友だち追加





スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々飛び出すハート

総合メニューはこちらから







最後までお読みくださってありがとうございました。







ぽこ