ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し








4/6(土)W開運日のドラゴンリトリート🐉

室生龍穴神社龍鎮神社参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝


名古屋集合解散コース残席1⚠️

現地集合解散コース残席1⚠️



詳細はこちらから






ちょっと衝撃的なタイトルですが



今日こんなことがありまして








宇宙とFacebookのせいにしてやりましたニヤニヤ








いやー、まさか自分の身にこのようなことが起こるとは











先週もいつものようにFacebookから2ちゃんねるまとめサイトを見ていて


外部サイトに飛ぶ時やページを変える時、広告画面が出てくるんだけど


この広告画面を消そうと画像の隅の❎を押すと逸れたようで



そしたらさ、見たくもないブツの画像がどーーーん‼️とバナナ





キモっっっっ‼️ と慌てて戻るをクリックすると




iPhoneの警告画面iとやらが出てきて驚き








初めてではないけど久しぶりだから画面を消そうとちょっとパニクってしまい


何をクリックしたのかわからない…ちゃんとそのまま画面を消せたかの記憶もない…



すぐに携帯の電源切って(有効なのかも分からない)

恐る恐る携帯を再度起動させて

変な画面も出なかったから安心して、とりあえず気をつけてみることに。





で、今日のお昼


母とSCに行ってたまたま携帯を出した時ちょうどメールが入った。


メルカリからのカード利用のメールが。






え?凝視 今?使ってないけど。。。


もしかしたらカード利用しても即座に反映しない時もあるし

でもメルカードはだいたい即時に反映するけどなぁ…と思いつつメールを開くと


ガソリンスタンドで3500円ほど利用したとの通知。





あれ?もしかしたら富士山の時給油した分?


ガソリンメーカーの名前が一緒だし。


でも、この分、家に帰ってから即支払ったような気がする…記憶曖昧だな



家に帰ってから確認すると











身に覚えのないカード不正利用だった⚠️










「まさか自分の身に実際に起こるとは…無気力

怒りや不安よりも唖然としてしまった(笑)







頭では「え?ヤバくない?大丈夫⁉️」とは思ったんだけどなんか不思議と












このような上差し「そうか」としか感じない自分もいてね。





だって使ってないし真顔





それをどう証明すれば良いのか分かんないけど

とりあえずメルカリにお問い合わせをしてあとは何もしようがない。












でさ

3月は最強開運日やら宇宙元旦やらの影響で


体調不良を起こしたりトラブルやアクシデントに見舞われたりとかって人が多いですよね?






宇宙からの強烈なエネルギーが地球に及ぼす影響は年に何回か起こるので



例えばライオンズゲートの扉が開く8/8前後もそのようなことが起こるのは有名な話。





そしてトラブルやアクシデントや体調不良等がこのような時に起こるのは


自分の中にある不要なエネルギー、不要なもの、不要な概念、価値観、思い込み等を浄化させるために起こると言われている




で、このようなトラブルやアクシデントが起こった後って不要なものが浄化されてスッキリすると









新しい高波動のエネルギーが入ってくる✨











目に見えるものから目に見えないものまで



今までの枠をぶち破って

新たに創られた大きな枠に合った高波動のエネルギーキラキラ




今回のぽこに起こったカード不正利用ももしかしたら



ぽこの中の不要なエネルギーと新しいエネルギーの交換がされるということなのかな?







と、勝手に都合よく考えてますが笑



なんであれ、どうなるのか楽しみであります爆笑








あ、携帯やパソコン等でぽこのようにiPhoneや携帯がウイルスに感染した、とかの画面が表示されてしまったら下差し










ですって(笑)








みなさんもお気をつけてパー








ただいまモニターさん募集中❣

あなたの困ったこと、なんとか解決したいこと等がなくなる、うまくいく継続セッション





一部のメニューの価格を見直してみました。

スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々音符

総合メニューはこちらから





全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントくださいね。

友だち追加






最後までお読みくださってありがとうございました。




ぽこ