ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し













3/3(日)大安&寅の日🐯W開運日✨



⛩八大靇王辯財天大神靇神神社

⛩大神神社

⛩狭井神社




神社参拝イベント&

ご神託動画付き代理参拝



お申込み締切は明日3/1(金)

14時⚠️
























2024年辰年龍初めての神社参拝イベント、ご案内する神社は




当然ですが辰年龍1発目の元旦の奇跡体験の場所笑














〝たまたま ふと なんか知らんけど”



ぽこのブログでよく出てくるキーワード上差し






〝なんでこんなこと思ったんだろう”




〝なんでこうしよう(これやめよう)と思ったんだろう”



〝偶然こうなったからそのままやってみた(やめてみた)”







「これをしたから次はこれ」「この予定でいるからこうでああで」




私達は普段頭で考え行動しています。





ぽこも当然ですが無い頭を使って普段は行動していますw












お正月が近づいた年末のとある日



近づく辰年元旦をいつものように遅寝遅起き(笑)の予定でダラダラ過ごすと決めていたのですが…













辰年🐲1発目の元旦に龍の神社







幼少期に亡くなった父の仏壇のそばを通った時突然降りてきたメッセージあんぐりハッ






何を言ってんだ…元旦は寝正月だぞ?と頭では思った、思ったんだけど…












ナニナニ⁉️おもしろそーー🎶




(´゚艸゚)ププッ







頭の声「何言ってんだそんな馬鹿なこと」




魂の声「何それw 馬鹿馬鹿しくて笑えるw」





相反する2つの声が同時に存在した場合、魂の声を採用するのはスピリチュアルの世界も潜在意識の世界も基本のキ( -`ω-)✧













でも怖いよね笑





ぽこだってまだまだ怖いことも沢山あるよ。



でもこの時は怖さよりも






たとえ何もなくてもおもしろそうだからやってみよう♪




そう思えたんだ。








そうしたら⋯⋯













アリエナイ奇跡を龍神様が起こしてくれた✨








それが冒頭にシェアした、八大靇王弁財天大神靇神神社にたどり着けることになったブログの内容ですラブ







そしてこの出会いは最初に訪れた龍穴神社で予言をされていたという恐怖の奇跡のおまけ付き無気力











そしてよくブログに載せるこの写真









神様のお寄越しになられた遣いのお兄さんと出会う少し前に撮ったのだけど


雲で存在を現してくださった龍神様龍にすぐには気付いていませんでしたが





こんなわかり易い写真を見たら龍神様の存在を感じずにはいられません龍ドヤァ








神様は本当にいる





龍神様は本当にいる






神様は本当に遣いの者をお寄越しになる(笑)








私達が思考で動かず『心のままに、魂の赴くままに』動いていれば




こうして神様は面白おかしい壮大なストーリーをプレゼントプレゼントしてくださるのです飛び出すハート









八大靇王辯財天大神靇神神社






公式HPはないのですが、調べたところこの神社は


あの丹生川上神社下社から勧請を受けたという説があるあんぐりハッ











丹生川上神社下社で聞いた龗神おかみのかみの存在。




丹生川上神社下社から真北へ真っ直ぐ辿った先にある御神おかみ島












八大靇王辯財天大神靇神おかみのかみ神社




丹生川上神社下社から聞いた龗神おかみのかみ




とても似たこの漢字は共におかみと読み、古く格の高い龍龍の意味だという。







そして丹生川上神社下社から真北へ伸びた位置にある御神おかみ







偶然なのか? 何か繋がりがあるのか?



何なのかわからないまま、とにかくぽこはこの「4次元ストーリー」を楽しみたいと思うのですルンルン












大神神社は言わずとしれたパワースポットとして有名な神社ですね。





御祭神 大物主様はダーリン大国主命様の幸御魂、奇御魂





三輪山を御神体として古代信仰の様式を残す珍しい神社です。






この巳の杉ヘビは白蛇様がいらっしゃるという伝説があります。






元旦の奇跡体験が無くとも、大神神社や狭井神社のエネルギーは素晴らしく




多くの参拝者が訪れ、あの霊能者江原さんが大絶賛してさらに参拝者が増えたという大神神社、狭井神社






その大神神社の御神体のある三輪山がある狭井神社





正式名は狭井坐大神荒魂さいにいますおおかみあらみたま神社









御神体三輪山の途中に大国主命様の荒御魂が祀られています。



ええ、荒々しいです笑



荒々しいですが三輪山を目の前にすると背筋が伸びる感覚がして


1度登拝させていただきましたが本当に神聖なエネルギーがあちこち充満していますキラキラ








そして本当に三輪山には神様がいらっしゃる体験をさせていただきましたキラキラ





ただ、この日は登りませんヾノ・ω・`)ムリムリ













狭井神社には薬井戸の御神水が有名です。


めちゃくちゃ飲みやすくて美味しいのでぜひ空のペットボトルをお持ちくださいにっこり














アリエナイ奇跡体験場所のエネルギーをあなたにも体感していただきたいハート





でもブログで説明するより行けば絶対に分かります❣と断言します❣







参拝イベント詳細




ツアー開催日 3月3日(日)大安&寅の日トラ


1⃣ぽこと一緒に名古屋からコース 

集合 朝8時頃名古屋駅周辺駅(参加者さんにはお伝えします)


解散 同駅に18時前後(当日の道路の混み具合やツアー進行状況等によって前後する場合があるので時間に余裕を持ってご参加ください)


募集人数 残席1名様


参加費 28000円

集合解散場所までの交通費、御朱印、お土産代、飲食費は各自負担





2⃣現地で待ち合わせコース

現地で10時30分頃待ち合わせしてツアーに参加していただきます。

大神神社までの行き帰りをお車や電車で来られる方、関西方面在住の方にオススメです。
お時間や待ち合わせ場所については参加者様にお伝えします。



解散 大神神社周辺 16時前後(道路の混み具合やツアー進行状況等によって前後する場合があるのでお時間に余裕を持ってご参加ください)



募集人数 3名様



参加費 26000円

集合解散までの交通費、御朱印、お土産代、飲食費は各自負担






お申込みはこちらから









当日一緒に神社へ行けない方にはご神託動画付き代理参拝がオススメですルンルン




あなたの心願成就の代理参拝と、ピン💡ときた場所で神様からのご神託を現地の様子を動画で撮りながらご神託をお伝えし、公式ラインからお届けします(翌日予定)




ご神託動画付き代理参拝


通常コース

1⃣貴方の代わりに神社で心願成就の代理参拝(参加費の一部を初穂料として本殿へお納めします)


2⃣ピン💡ときた場所で神様からのご神託を動画でお届け(動画は後日公式ラインにて後日のお届けになります)


3⃣後日1時間のセッション付き(ご神託についてでも、他の内容でも何でもご相談ください)


4⃣大神神社のご神気溢れるお守り付き


参加費 20000円





ライトコース


1⃣貴方の代わりに神社で心願成就の代理参拝(参加費の一部を初穂料として本殿へお納めします)


2⃣ピン💡ときた場所で神様からのご神託を動画でお届け(公式ラインにて後日のお届けになります)


3⃣大神神社のご神気溢れるお守り付き


参加費 11000円






お申込みはこちらから










タラー生きづらい
ガーン同じことでいつも落ち込む
もやもやモヤモヤすることが多い
魂現実を変えたい


あなたの思い癖、潜在意識が信じ込んでいることを読み取り、幸せに楽ちんに生きるお手伝い音符

約3ヶ月の継続セッションぽこ流心のお稽古Ꮲトレ

超お値打ちモニター価格44000円でご提供中です❣

2~3名様モニターさんが達したらモニター販売は終了です(もしかしたらもっと早く締め切るかもw)



スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々爆笑

総合メニューはこちらから







最後までお読みくださってありがとうございました。








ぽこ