ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです。




ぽこのプロフィールはこちらから左差し













めーーーーっちゃショック‼️

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・






携帯に付けていたお守りが壊れちゃった〜ガーン











昨日の午後ふと携帯のお守りを見たら下半分が消失しとる⁉️






真っ二つに上下に分かれていて紐の付いた上の部分だけになっていたの‼️





しばしボーゼンとして無気力



いつ割れた?となんとか記憶を辿ってみる…






朝はあった、確か昼もあった



だとすると午後?



午後は昼御飯食べて携帯いじって、メルカリが売れたからコンビニに商品発送しに行った…



コンビニの時は割れてたのか割れてなかったのか記憶にないけど発送手続きのために携帯は出して触っていた…




割れていたとすると気付く…よなぁ…?








とりあえずお守りはガラスの筒なので危ないから部屋の中を見渡して見たけどない



居間も見て念の為午前中にいた台所も見に行ったけどない






家の中じゃないのか?



お守りの破片が危ないのも気になるけど



一番気になるのは中に入っていた妙音弁財天様と護符タラー







妙音弁財天様とのご縁は2022年の2月に深まった、2年前の今頃だったあんぐりハッ












この2年前の江島神社でこのお守りを購入して




姿形が妙音弁財天様そのものだったから大切に神棚代わりにしていた台に飾っておいたのね。






それが、去年から付けていたお守りがボロボロになってきたのが気になって




ふと江島神社の妙音弁財天様を付けようと思って付け出してまだ一ヶ月経ってない…







お守りは紐が切れたり破損したりすると







自分の身代わりになってくれた




お役目を果たした





と聞いたことはあるんだけど、ちょっと気になるから調べてみたよ下差し














上差しこの解説によれば紐が切れたぐらいなら代わりの紐を付けるかすれば良いと書いてあるよね。




一番問題なのは袋モノにしろ今回のお守りのようなタイプのモノにしろ、内府ないふが破損していたら霊力が無くなるとのこと。





お守りの中に入っている護符のことですね。





割れたお守りは中身の弁財天様も内府も行方不明…悲しい







さて気になるお守りが壊れた時の意味とは?












願いが叶う❣❣





江島神社の妙音弁財天様のお守りは金運上昇のお守りなのです札束キラキラ








ただ買ってから1年以上経っているものなのよね真顔





うーん、どうなんだろう…






ちなみにこんなのもあったよ下差し








何年か前にクリスタルのブレスをしたままソファーでちょっと昼寝をしていた後にふとブレスに違和感を感じて見てみたらヒビが入っていて少し欠けていたガーン




何かに当てたとかはなかったしソファーだから硬いところはなかったのになんでだ?と思いつつ携帯開いたら





グループラインの中で友達が怒りをあらわにしてた(笑)




もちろん私に向けてではないんだけど



友達の怒りのエネルギーが何故かぽこのところに飛んできたのかな(笑)




一応友達には伝えたけどね(≖ᴗ≖ )トバスナヨ










もしかして?キョロキョロ





やはり1年以上経っているお守りだから付け替えなさいって意味だったのかなぁ?







実は










もう一つ同じお守りを持っている爆笑




なぜ2つも持っているかというと、一昨年このお守りを買って姿形が妙音弁財天様なのがとても気に入ったので





保存用と付ける用を持ちたいと思ったから笑







なので去年の3月の宇宙元旦トリプル最強開運日に2個目を拝受してきたのです。








2個目の期限が来月の春分の日…






ってことはまたその頃に江島神社へ…行くの?不安

















そうだ、そういえばまだカバンの中を見てなかった気づき





カバンのポッケを見てみると…


あったよ❣割れたケース半分と妙音弁財天様と内府❣





内府も弁財天様も無事だったけど、流石に割れたからこれは返納しよう…







とりあえずテープで修正爆笑









カバンのポッケに入っていたということは


何かに当たって砕けたとは考えづらいのよねキョロキョロ



カバンのポッケに携帯を入れて何かにぶつけた記憶は無かったとはっきりしているし







下差しこれを読んでなるほど、と思った。












内府は無事だけど器が材質的にガラスのようで



ガラスって霊力を通すと聞いたことがあるのですキョロキョロ





このような小さなお守りでも


ちゃんと材質にもこだわって作られているんだなぁと思ったら感謝が湧いてくるよねニコニコキラキラ












金運が上がるのか付け替えのタイミングを知らせてくれたのか



何かから身を守ってくださったのか分からないけど




ありがとう、妙音弁財天様お願い














全メニューの無料説明会を随時受付けています。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


不定期配信ですが日々のつぶやきやイベントのオトクな先行募集などやってます照れ

友達登録よろしくね❣

友だち追加






最後までお読みくださってありがとうございました。







ぽこ