ご訪問くださって有難う御座います。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し










新春ドラゴンセッション
&ヒーリング









PC75分のズームセッションです




1⃣辰年1発目の元旦に強力なご縁が繋がった龍神
龍龗神おかみのかみ様と繋がりチャネリングをし
あなたの悩みや質問にお答えしていきます。



2⃣龗神様からのメッセージを受けてあなたがそのための行動を起こしやすくなるように、願いが叶うようドラゴンヒーリングをその場で流します。


3⃣セッションでのご相談内容に関する変化報告や「こんな時どうすればいい?」と言ったご相談は公式ラインからいつでもお尋ねください。 公式ラインからお答えしていきます。
(新たな質問やご相談は個人セッションなどをお申込みください)



【セッション開催日】

ご希望の時間帯は3候補まで申し込みフォームにご入力ください。










昨年から続いていた妙見様のフラグ🚩





まさかのNHK📺から「おいでおいでおいで」のメッセージをいただいた大阪府豊能にある能勢妙見山






そんなNHK📺からフラグ🚩を立てられたのに、能勢妙見山ではこれと言ったメッセージを受け取れなかった…








あれ?おかしいな凝視と思いつつ




能勢妙見山の寺務所のおじさんから教えていただいた、能勢妙見山の奥の院の遥拝所のある真如寺







奥の院遥拝だけではなく





妙見菩薩様が降り立ったお姿の大変古い貴重な木像を間近で拝める有り難い奇跡を体験したぽこ&どまきラブラブ





その1⃣




その2⃣






急な呼び出しにも二つ返事で来てくれたハート心友どまきのブログ










おひさま太陽は朝からサンサンで





特に真如寺に着いたらもうコートも要らないくらい日差しが強かった❣














納骨堂

















お互いを撮りあっこ笑














七面山
















寺務所のお兄さんが教えてくださった龍神様とはここかな?





『金高龍王』様…初めて聞くなぁ…














どまきが




「ほりみき〜ここって八大龍王さんなの?」って言う。










「え?凝視 金高龍王さんでしょ?」






「だってここに八大龍王さんって書いてあるよ?」










何をそんなことを…┐(´д`)┌ヤレヤレ




とろうそく立てと小さなお賽銭箱の入ったガラスケースに近づくと























八大龍王‼️

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎ












八大龍王…元旦に行った大神神社近くの八大龍王弁財天社…






そもそも能勢妙見山、妙見様の元へ来ることになった大きな理由も八大龍王弁財天社靇神神社へ行った後に気づいたんだけど…



















ちょ、ちょ、










ちょっと待ってちょっと待ってりゅおーぅさん龍







懐かしい…









じゃない‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ラッスンゴレライじゃない‼️










え?まさか⁉️






金高龍王様のお堂の右側の石碑を見に行くと





















ちーん_(┐「ε:)_~( ε:)0














これか…無気力 




八大龍王、ここまでやるんか…魂が抜ける







だったらNHK📺使って能勢妙見山見せずに直接ここ見せてくれりゃえーやん…魂が抜ける










もう回りくどいメッセージは止めて直接メッセージください…お願い










どまきがここで龍神祝詞を奏上してくれましたキラキラ





龍遣い神様チャネラーは半分しか記憶してません笑い泣き












鬼子母神堂











上差し写真をちゃんと撮ってかなかったので真如寺のHPからお借りしましたこちらは「常富菩薩堂」






後で調べたら、真如寺のHPでは書かれていないけど、常富菩薩様は吁枳尼真天ダキニテン様らしい驚き






豊川稲荷だ…驚き













七面大明神堂













七面の瀧とも白糸の瀧とも言われていてどっち?




でも扁額には白糸の瀧とある、滝行の場。









こちらにも金高龍王様龍





ここで左手へ進むと奥の院の参道になります。





もう15時近くになりさすがにお腹ペコペコネガティブなので真如寺はここで終了❣







近くの飲食店を調べてまたもや二台で向かう車車






またこの道中も帰り道もすったもんだあったんだけど笑




謎のエラー続きなので割愛(笑)







お蕎麦じゃない、うどんじゃない、肉が食べたい‼️






二人でお揃いの唐揚げ定食、美味しかった爆笑







いろーんな話をしながらもう夕方(笑)




急な誘いに快く応じてくれてどまき、ほんっとに有難う❣







とりあえず能勢妙見山のフラグ🚩は回収できた…かな?(笑)






まだまだ行かされそうな悪寒がします真顔








とりあえず能勢妙見山フラグ🚩回収旅、終わります。







毎度毎度お付き合いくださって有難う御座いました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}❥・・  ・・❥❥・・  ・・❥❥・・  ・・❥❥・・  ・・❥</p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p style=





❥・・ ・・❥❥・・ ・・❥❥・・ ・・❥❥・・ ・・❥


辰年龍のスタート、龍のエネルギーを扱い、龍の如く波動を上昇氣龍に乗せて


自分自神も、大切な人も癒やして幸せな世界を創造してみませんか?




ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使ったシルバーカード講座と



シルバーカード講座にプラス、カードを使わずチャネリング出来る技術が学べる講座と、



シルバーカード講座にプラス、ぽこのように神社でご神託を受け取る技術が学べる講座の3つの講座が選べます❣








龍神 高龗神、闇龗神様からアドバイスをいただき創り上げた『龍♾人講座』



『龍のエネルギーを扱う上で大切なことを伝えてほしい』



技術ばかりに特化せず、それを扱うヒーラーの心をまず整えること

これがとても大切なことだとメッセージをくださった龍神様龍


もちろん龍のエネルギーを使ったスピリチュアル技術も伝授します❣








スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々飛び出すハート

総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受付けています。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントくださいおねがい


気まぐれカードリーディングやオトクなイベントの先行募集などやってます。

友達登録よろしくね❣
友だち追加







最後までお読みくださって有難う御座いました。









ぽこ