ご訪問くださって有難う御座います。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し











新春ドラゴンセッション
&ヒーリング


75分のズームセッションですPC



1⃣辰年1発目の元旦に強力なご縁が繋がった龍神
龍龗神おかみのかみ様と繋がりチャネリングをし
あなたの悩みや質問にお答えしていきます。



2⃣龗神様からのメッセージを受けてあなたがそのための行動を起こしやすくなるように、願いが叶うようドラゴンヒーリングをその場で流します。


3⃣セッションでのご相談内容に関する変化報告や「こんな時どうすればいい?」と言ったご相談は公式ラインからいつでもお尋ねください。 公式ラインからお答えしていきます。
(新たな質問やご相談は個人セッションなどをお申込みください)




【セッション開催日】

ご希望の時間帯は3候補まで申し込みフォームにご入力ください。



注意良い日がどんどんなくなっていきますので気になる方はお早めに注意






1/22(日)大安ダルマ


1/25(木)一粒万倍日🌾


1/27(土)寅の日
トラ


1/28(日)一粒万倍日🌾





価格 8888円




お申込みはこちらから






詳細はこちらから










昨年からフラグ🚩が立っていた大阪府の能勢妙見山へ行ってきたお話






フラグ🚩の経緯はこちらから










山門を入ると一気にエネルギーが変わり




古いお堂や建物がめちゃくちゃカッコよく感じられた能勢妙見宮爆笑

















神馬さん発見❣









本堂が案外小さくて驚いた。














御朱印をいただきお守りを物色し





ふと横を見ると何だあれ?凝視












ゆるみくじ飛び出すハート



ぽこはゆるみくじ大好きなんだけど











ちょっと表情がゆるすぎじゃね?😂








どまきとゲラゲラ笑いながら見ていたら御朱印書いてくれていたおじさんが





「迷ったら一番最初に目が合った子にしたらいいよ」と声をかけてくださったので、一番最初に目が合ったこの子を…








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











ろうそくとお線香を立ててから



ここはなんだ?と入ってみると、








ちょっと写真写りが悪いけど(笑)




この鐘の向こうは真北、北極星が見えるらしい。





この鐘を願い事を思い浮かべながら鳴らすと良いとのこと。











ここ上差しオススメ❣









どまきと境内の案内図を見ながら、奥の院があることを知って





山道を歩くような感じ?



でも奥の院、奥宮好きのぽことしたら奥の院行ってみたい飛び出すハート







さっきの納経所のおじさんに聞いてみると…











2時間くらいは歩くよ




と…無気力ガーン






「雪も残ってるし奥の院行くならその服装だと…」






ええ、リュックでもないし今日に限ってスカート履いてきちゃったし真顔




そういえば登山ルックで来てる方々が多いのはそのためか⁉️




妙見山を登るハイキング好きの方々がいるのは知ってたけど




皆さん、下から山を上がりこの能勢妙見山へお参りして




また山を登り奥の院へ行かれてるんだ…







どまきが



「遥拝所とかないんですか?」と聞いてくれると





「ここにはないけど真如寺にはありますよ」とご丁寧に地図まで書いてくださった。









「なんで違うお寺にここの遥拝所があるんだ?」と思ったんだけど




この能勢妙見山は正式名無漏山眞如寺境外社能勢妙見山というらしい…








ここは一つのお寺というより境外社だった驚き






じゃあその真如寺というお寺に行けば遥拝所があるんだと知り、おじさんにお礼を言ってまた歩き出す。







来た道と反対方向に行っても駐車場には行けるみたいで








最後の神馬はなかなか分かりづらい場所に潜んでた(笑)











最初の鳥居のところまで来て




そういえば「大黒堂」って看板があったっけ、と思いだして行ってみることにしたランニングランニング








すると





こんなところにケーブルカー乗り場が‼️







能勢妙見山へのフラグ🚩が立てられたのはこのケーブルカーが終了してしまう特集をテレビで見たから驚き









こんなところにあったんだ〜と思いふと横を見ると









大黒堂❣









なんと、ケーブルカー乗り場の真横爆笑




探す手間省けた❣ 有難う❣
















ここ、すんごい静かで気持ちいい❣









しばし写真で楽しむ二人(笑)














ホントにひっそりしてるけど良い感じの大黒様でした。










その後はおじさんが教えてくれた真如寺へ向かうんだけど




心配していたアイスバーンはかなり溶けていて随分走りやすくなってましたε-(´∀`*)ホッ






それでも妙見山の中ではゆっくり下り、どまきカーと二台で真如寺へ向かいます車車









続く。






❥・・ ・・❥❥・・ ・・❥❥・・ ・・❥❥・・ ・・❥





辰年龍のスタート、龍のエネルギーを扱い、龍の如く波動を上昇氣龍に乗せて


自分自神も、大切な人も癒やして幸せな世界を創造してみませんか?




ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使ったシルバーカード講座と



シルバーカード講座にプラス、カードを使わずチャネリング出来る技術が学べる講座と、



シルバーカード講座にプラス、ぽこのように神社でご神託を受け取る技術が学べる講座の3つの講座が選べます❣






龍神 高龗神、闇龗神様からアドバイスをいただき創り上げた『龍♾人講座』



『龍のエネルギーを扱う上で大切なことを伝えてほしい』



技術ばかりに特化せず、それを扱うヒーラーの心をまず整えること

これがとても大切なことだとメッセージをくださった龍神様龍


もちろん龍のエネルギーを使ったスピリチュアル技術も伝授します❣







スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々飛び出すハート

総合メニューはこちらから





全メニューの無料説明会を随時受付けています。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


気まぐれカードリーディング、オトクなイベントの先行募集などやってますハート

友達登録よろしくね❣

友だち追加







最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ