ご訪問くださって有難う御座います。








あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨

龍遣い🐲ぽこです。




ぽこのプロフィールはこちらからおねがい









昨日全国的に悪天候傘の中、玉置神社参拝イベント開催しました❣













が😨











主催者、ありえない寝坊をやらかしてしまいましてガーンガーンガーン




集合時間に40分も遅れる大失態を犯してしまいました_( ;ω; 」_)_







幸いにも今回の参加者さんみなさん顔見知りでして




吉良久美子さん、行かせるガールKEIKOちゃんの豊川稲荷コラボツアーの参加者さんハート








当日まで内緒にしてびっくりさせようとしてたのに…



先に種明かしをしてみなさんでお話しながら待ってもらう形となってしまいました泣








なんとかみなさんの待つ集合場所に辿り着き、いざ玉置神社へ出発車ダッシュ






みなさん顔見知りだったので、車内でも話に花ガーベラが咲きました爆笑




途中、ミスドの差し入れが有り、朝食抜きの私はあっさりドーナツピンクドーナツ2つたいらげました笑お腹が空くと不機嫌になります笑









話に花ガーベラが咲きすぎて、玉置神社までの4時間があっという間‼️




まずは玉置神社寄る前にここは立ち寄りたい、玉置竜神水龍










雨は降っているけどとても清々しく気持ちの良い場所ですキラキラ



みなさんで玉置山からのご神水で玉置神社の前にお清めさせていただきましたおねがい





そしていつも気になるこちらの巨石







カメラに収まらない大きさ笑い泣き










いつも気にはなるけど、登ったら降りられそうにないこの階段を登る勇気はなく驚き




見てるだけだったんだけど、みなさんで興味津々になり、途中まで登ってみた❣







なんの祠かな?と思っていたら隣に看板が立っていて



とても読みづらかったけど「亀岩白龍大権現」と書かれていました。






玉置神社の管轄なのかな?違うかな?










途中、滝のすごい水量に圧倒され道草しながら









玉置山をグングンと登る車





途中霧が出てきて幻想的な景色に参加者さんは感激してくださったおねがい






晴れももちろん、光がとてもきれいに写り込んだり爽やかだけど



雨はまたとても幻想的でどちらも素敵な玉置山ですキラキラ







玉置神社にもあと少し、の距離で





また龍神様を感じました龍





前回も玉置山の頂上付近に来たとき感じたけど、今回はかなり巨大な龍神様でしたびっくり












ようやく玉置神社へ到着❣❣













凝視 あれ?






( ゚д゚)ハ?







(つд⊂)ゴシゴシ








(;゚д゚)ぇ?








(つд⊂)ゴシゴシゴシ









(;゚ Д゚) …?!
















なんで⁉️

















続く










ぽこのメニュー




「いつも生きづらさを抱えている」方から、

「ちょっとモヤザワするなぁ」

「分かってるんだけどなかなか上手くいかない」

ってライトなネガティブお悩みまで幅広い


こんな時どうすればいい? 

楽チンにご機嫌になるには?ってことも


イマイチ聞きづらいことでもお値打ち価格の今なら些細な疑問でも聞きやすいよルンルン

ぽこ流心のお稽古 Ꮲトレ







龍🐲のエネルギーを扱う上で大切なこと、

龍があなたに知って欲しいことと、

龍のエネルギーを使ったスピリチュアルな技法をお伝えしています。



龍のエネルギーを扱う上で大切な在り方とやり方に特化した、龍♾人講座






ライトワーカーとしての基礎知識が学べるスター

講義内容もてんこ盛りルンルン 

繰り返し学べるPDF付きです。

リニューアルに伴い、この価格は今だけ⚠️







全メニューの無料説明会を随時受け付けています。





無料説明会参加ご希望の方は公式ラインまでお気軽にコメントくださいねおねがい


イベントの先行案内や気まぐれカードリーディングなどやってます。

友達登録よろしくね❣

友だち追加






最後までお読みくださって有難う御座いました。







ぽこ