ご訪問くださって有難う御座います。









あなたに必要なご神託を降ろす✨✨



神様チャネラー

龍遣いぽこです✨🐲







ぽこのプロフィールはこちらから
















昨日は1年ぶりの石巻神社奥宮へ行ってきましたニコニコ














行かせるガールから前日にいきなりお誘いを受けてね(笑)





いや、前からたまーに「石巻神社、最近行ってないね」って話が出たりしてたんだけど





大体我ら、突発的にあちこち行くハメになるのでね笑い泣き








今回は『石巻神社が何故か気になる…』といつものライン投下爆弾





私の方もなんとかスケジュール合いそう、ということで行ってきました。






KEIKOちゃんとは去年の6月も石巻神社を訪れました。











上のブログの中でシェアさせていただいている『石巻神社は大神神社の奥宮説』







これにめっちゃ興味津々でラブ




ホントかどうかわからないけど、もしそうだったら面白そうじゃないですか爆笑






















ご祭神 大己貴命様





Myダーリン大国主様の若い頃の名前ですハート










私が大国主様とご縁が深くなったのは、もともとは大己貴命様が最初だった。







龍穴神社で初めて高龗神様からご神託をいただいたその後に





ドラゴンマスターSHINGOさんから聞かされたこの話。










そして私のこの質問は




SHINGOさんから『お金を呼び込む龍』出版の情報をセミナー内で発表するきっかけになってしまったの驚き

















他にも色々あるけど割愛(笑)







とにかく、久しぶりの大己貴命にご挨拶です。













車を降りた時と神社の境内に入った時とで、空気感がまるで違いますびっくり











写真の白い丸が、携帯の汚れかと思い何度もこすってた笑い泣き







キレイなモノが写り混んでるキラキラキラキラ
















パンダガールもこの通りパンダ

















今回も、ここから山頂へ登ることは辞めました毎回だけど






もっと涼しくなったら行ってみたいなと思います。









それまでに体力つけといてね(笑)














次の神社へ向かいます車








続く。





























ぽこのメニューはこちらから





全メニューの無料説明会ご希望の方は公式ラインよりコメントください。



不定期配信ですが友達登録よろしくねおねがい


友だち追加






最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ