ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。














ドラゴンマスターSHINGOさんの



二作目の本「お金を呼び込む龍」が届きました✨

















待ちに待ったお金を呼び込む龍🐉





私にとってこの本の発売は特別な想いがあります。





ことの始まりは

5月に奈良県の龍穴神社へ行ったのですがその前日






そのグループラインに玉置神社の地図を貼ろうとしたら



別のグループ、スピ好き仲間のグループラインに間違って送信してしまい




まだ誰も見ていないのですぐに削除するも











まさかねー、とこの頃はまだ思ってた。




その後すぐに龍穴神社へ行くと





御祭神タカオカミノカミ様から







やれ




望め




行け




手を貸そう




我を求めよ







とのメッセージをいただきました。


その時はタカオカミノカミ様に願いを放ち

お金のことを、描きたい未来を




貪欲に欲しいものをお願いしてまいりました。






その翌日


SHINGOさんのオンラインセミナーがあったので





SHINGOさんの過去ブログで

玉置神社のことが書いていたあったことを思い出し(ブログの内容は覚えていませんでした)




この前の、玉置神社に呼ばれてる?ことを質問してみたのです。





するとSHINGOさんの目にこの質問が止まり答えてくださったのです。





玉置神社の玉石社の大己貴命様が龍神様だということを教えていただいたのですが




当時のブログには書いてない事があります。





玉石社でお金を望んだらお金がどんどん舞い込むようになったこと




その体験を、










「お金を呼び込む龍」という本に書いて秋に出版するということ(º ロ º๑)!!









引き出してしまったのです滝汗









ええ、




玉置神社の玉石社の大己貴命様が私を介して









「お金を呼び込む龍」の出版のことを



神様にお金欲しいって望んでいいんだよってことを






オンラインセミナーの皆さんにお伝えすることになった




そんな重要なお役目を果たせた事が






嬉しくもあり


なぜ私なんだという思いもあり滝汗




このオンラインセミナーのあと、すぐに玉置神社へ行き

玉石社で大己貴命様にきいてみました。










大己貴命様はSHINGOさんのことを







あの者は龍の力が強い



だから繋げたのだ







とおっしゃいました。





やはり、SHINGOさんのお話を聞いて私が玉石社に来るよう仕向けられたようでした。



ではなぜ、来るよう仕向けたのか?


それは






ここから光を通せ



ここを使え



その龍(白龍ルーシーさん)の力を借りよ




我も手を貸そう






というメッセージを受け取るためでした。






そしてこの頃から



私の神社行かされ旅が始まったのです滝汗







このオンラインセミナーが始まった頃から


質疑応答で私の質問をSHINGOさんは何度も拾ってくださり


その度に私の宣伝をしてくださったのですキラキラ



玉石社の質問のあとから



チャット欄から私へのコメントもいただいたり



SHINGOさんの宣伝によってセッションや講座のお申込みが増えたのですびっくり





そうなんです。





玉石社の大己貴命様は本当に







お金を呼び込む龍





だったのですラブ







「お金を呼び込む龍」を読むと




SHINGOさんのお金持ちになるまでの人体実験の成果が余すことなく載っています❣



面白くて、一日で一気に読んでしまいました(笑)




玉石社の大己貴命様からお金を望んでもいいとメッセージをもらったSHINGOさん。





その大己貴命様が今度は私を呼び寄せるために






お友達を介して



SHINGOさんを介して





ここから光を通せと伝えたかったこと。





とても有難く、感謝でいっぱいですラブラブ






この本は、ただのお金を増やすメソッドを書いたものではありません。



神様が、龍神様が




私達人間に伝えたい想いがギュッと詰まった本です。





ぜひ、一人でも多くの方に読んでいただきたいと思いますおねがい














龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

11月27日金曜日

田無神社参拝イベント
代理参拝企画

参加者さん募集中❣






最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ