こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




にたくさんの応援コメントやメッセージをいただきましたラブラブ
勇気を出して書いてよかったキラキラ
本当にありがとうございますハート





さて、昨日は吉良久美子さん 

のメロメロアカデミーVIPコース継続者グルコンの第1回目でしたハート





先月のメロメロ第1期卒業式の時に 

即、継続でお願いしていたのです爆笑






だって真顔

miiちゃん先生とかづちゃん先生から

また手厚いサポートしてもらいたいじゃん真顔キラキラキラキラ





しかも継続グルコンの初回は久美子さんが担当してくれるし真顔キラキラ





それに密かに、このVIPコース継続コースを作ってくれないかな~と思っていたのです爆笑飛び出すハート
(継続する要素しかない 笑)







そして、昨日
せっかくグルコンがあるんだからとメロメロ講座の動画を最初から観る目キラキラ



すると…



拗らせ女子のあるある3パターンが全部自分に当てはまってることに気がついた…ガーンガーン





あれ?滝汗
前に観た時は
「戦っちゃう女子」の1つが当てはまってるな~って思っていたんだけど…滝汗





今、考えると…
全部当てはまってる!?滝汗滝汗







がーん…(|| ゜Д゜)
だいぶ拗らせていたようです🤣🤣






このことをグルコンで言ったら
久美子さんに
ズバズバとブッタ切られる滝汗





やはり、動画を観ただけでなく体験ベースで落とし込みをしないと
ちゃんと理解できないんだな~びっくりキラキラ





本当に継続にしてよかった~笑い泣き笑い泣きキラキラ
だって、このままだと次もまた拗らせ女子を発動して事故るところだった🤣🤣





久美子さんキラキラ
継続コースを作ってくださって本当にありがとうございます爆笑ハートハート




半年後、もっと笑顔になれるように
またしっかりと学びたいと思います爆笑ラブラブ








KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート