ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。







はじめましての方はこちらからおねがい









今日は神社ガールKEIKOちゃん






愛知県豊橋市の


石巻山にある石巻神社へ行ってきました車





こちらの神社の事はKEIKOちゃんに教えてもらったのです。




英子さんのブログよりスクショ下矢印






なんと⁉️ポーン



奈良県の大神神社の三輪山の奥宮⁉️



大神神社の三輪山と言えば






同じ時期に英子さんのこの記事を見るタイミングもきっとシンクロ爆笑



KEIKOちゃんに聞いてからずっと行きたいと思っていたら




昨夜、KEIKOちゃんが「明日行こうかな」と呟いていたので



私もちょうどタイミングよく予定が空いていたのでご一緒させていただくことにしましたチュー

決まったの、深夜でした(笑)






あとで知ったのですが




今日は令和3年6月9日





369(ミロク弥勒)の日❣❣




このタイミングで神社に行けたってラッキーでした❣❣٩(´▽`๑)و






待ち合わせはKEIKOちゃんのお庭の豊橋市の砥鹿神社里宮神社



これは去年の写真です。





KEIKOちゃんの車に載せてもらい


石巻神社まで30分ほど。




ウキウキで出発し、浜松市三ヶ日町辺りまで来ました。



「あれ?豊橋市なのに三ヶ日に入るの?」




と二人して驚き…




石巻山は進行方向左側に見えているのに



ナビはちっとも左折を命じず右折せよ、と命じてくる滝汗





右側って三ヶ日だよね?

あれ?あれ?






( ゚д゚)ハッ!


まさか?







KEIKOちゃんの車のナビ……


まさか







ライトワーカーナビに⁉️















最近は私の車は正常になりましたが



私が載せてもらう車のナビがライトワーカー専用ナビにアップデートされているようです笑い泣き






とりあえず、アップデートされたライトワーカー専用ナビに従ってKEIKOちゃんは走らされていました笑い泣き






途中、小さな祠を見つけたり



やたらゾロ目のナンバーの車に出会ったり




ライトワーカー専用ナビに従ったら、結局ぐるっと一周回って

「元きた道を戻れ」の指示を出してきました笑い泣き






え?なんだったん?🤣







そして、私達が最初に見つけた左側の山を登れと

やっとまともな命令を出してくれるようになりました🤣






ものすごい急勾配の坂道を登り





石巻神社に到着。




車を停めた場所からかなり急な坂を登り

途中には廃墟と化したお土産屋さんなどがありました。


昔はお土産屋さんや旅館があって参拝者の方も多かったのだと思いますが



現在は石巻山の登山される方が、登山の無事を願い参拝されるくらいみたいです。








手水舎の龍さんはお目々が金ピカでしたキラキラ




看板が見づらいのですが




石巻神社の奥宮は石巻山山頂にあります。




私は一応登山装備をしていたのですが



山頂へは徒歩20分くらい。

しかし、英子さんのブログにもありましたが




山頂は鎖場……ガーン


しかもこの暑さガーン




ひざ神と体力ナシ子には無理だ、と断念しました…









狛犬さんの周りには無数の石が置かれています…



お百度参りをされた方がいるのかな?









かなり年季の入った本殿…





でも近づいて中を覗くと


なんだか威厳がある感じがしました。






爽やかとか優しいとかと正反対のエネルギー。






お賽銭箱に100円を入れようとお金を手にしたら







あ、違う





って思って



お札に変えたらしっくりきました滝汗










参拝してから



しばらく二人でエネルギーを感じていました。




私はチャネリングしてみました。







続く。






公式ラインやってます。









最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ