ご訪問くださって有難う御座います。






あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラーぽこです✨




ぽこのプロフィールはこちらから








先日、久しぶりのライトワーカー講座を開催しました流れ星







私は約4年前にインド在住のakikoさんから直接(オンライン)ライトワーカー講座を受講しました。






私がakikoさんに出会った頃はakikoさんの人気が急上昇した頃で




今は講座は動画講座のみなので直接やり取りしながら教えていただけたのはとてもラッキーでした爆笑







今回の受講生A様はスピリチュアルな知識や技術を習得したいとのことおねがい





ライトワーカー講座でスピリチュアルの基礎を学び



チャネリングやリーディング、ヒーリングなどの技術を習得して




ライトワーカー講座を終えると神社でご神託を受け取る講座に進みますキラキラ







今回一度に二つの講座を受講されるということなので



二つの講座の中に共通している学び



流れ星「ハイヤーセルフと繋がる」

流れ星「チャネリング実践」



の講義があるんだけど




それらを教えるのを最初のライトワーカー講座の時だけにして



ご神託を受け取る講座に進んだ時にはすぐにリアル神社講座から入ったほうが良いと判断いたしました。






もちろん、その削った部分に関してはお値段を調整させていただきましたルンルン





余分な項目はカットして



必要な項目だけを採用爆笑





受講費も講座の内容もスッキリして


A様専用の講座にカスタマイズできました⚒✨




メニューに関しての無料説明会を開催しているのはそのためで




既存の講座よりも自分に合った講座を受ける方がより真剣に講座を受ける事ができてまさに身につくんですよねハート





説明会を受けたから申し込まなくちゃって考えは一切不要で




例えば疑問は解決したけど受講費が今は無理って方もいると思うんだけど




それはちゃんとすぐに答えを出してスッキリさせたほうが自分のためになるんです。





【時間は有限】です。



『お金だって有限じゃない?キョロキョロ」って思うかもしれないけど



お金は無限に生み出せるもの。



でも時間だけはどう頑張ってもどんな人間にも平等に1日24時間しかないのです。




「断ったら悪い」という外側に向けた遠慮に限りある時間を費やすより



「無理」「今は無理」とハッキリスッキリさせたほうがより自分のためになるんですキラキラ




A様も、聞きたいことを次々と出してくれたし、即断即決で受講を決めてくれました爆笑






これが龍の流れに乗るってことなんだよね龍











この日はハイヤーセルフと繋がる講座でしたおとめ座





ハイヤーセルフと繋がる体感を得るワークや、ハイヤーセルフの役割と私達の役割



その役割を活かす現実での過ごし方






ハイヤーセルフと繋がるとどんな感じなのか?




なぜハイヤーセルフと繋がると良いのか?





というか、本当は常に繋がっているんだけど




私達はそれを実感できずにいます。




本当は元々繋がっているということを知ってもらう講座となりますおねがい










akikoさんもそうだけど




私もハイヤーセルフと繋がった感覚をライトワーカー講座を受け始めた頃から今でも大切にして日々暮らしています。





何をおいてもそこは優先する❣といった感じかな(笑)





なんでそこまでしてハイヤーセルフと繋がった感覚を大切にすることが良いのか?





私が講座を受け始めて繋がった感覚を日頃から大切にしてどういった事が起こったのか




A様に経験談をシェア~






ハイヤーセルフと繋がった感覚を保つということは良いこと尽くめチュー




A様も興味深く聞いてくれましたハート















自分のハイヤーセルフに会いに行くワークでは





ハイヤーセルフの中に包まれる体感を五感を通じて感じていただきましたキラキラ





ワークを終えて目を覚したA様、



「気持ちいい~キラキラ」と眠りから覚めたような表情でしたおねがい





ほんとに、このワークは気持ちイイんですおねがい





今回はA様はまずは体感していただく事ができました拍手




講座以外にも、心の事や現実創造の話をしたり(話が脱線したとも言うw)




めっちゃ長時間の講座でしたがお付き合いくださったA様、有難う御座いました❣







現在、ライトワーカー講座はメニューには載せておらず



ライトワーカー講座の中でもシンプルにチャネリングに特化した「チャネリング講座」を販売しています。






ただ、今回のように、スピリチュアルの基礎を学びたい方にはライトワーカー講座はオススメです照れ







ライトワーカー講座の内容



 1️⃣ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション(約1時間)

2️⃣ハイヤーセルフと繋がる講座(約2時間)

3️⃣チャネリングのやり方(約2時間)

4️⃣復習や質問の回(約90分)

5️⃣人以外へのチャネリング(約2時間)

6️⃣潜在意識のブロック解除(約2時間)

7️⃣復習や質問の回(約90分)

 8️⃣松果体の活性化+アカシックリーディング(約2時間)

 9️⃣チャクラ、オーラ、クリスタルについて+ヒーリングについて



特典
プレゼント

流れ星繰り返し学べるPDF付き


流れ星3ヶ月アフターフォロー付き
(公式ラインでのやり取り)




流れ星受講費 16万円
(分割払いはペイパルのみ、別途手数料3.6%+40円かかります)


質問など公式ラインよりコメントください






神社でご神託を
受け取る講座


詳細はこちらから





ご神託を受け取る講座の様子
下矢印下矢印下矢印


1️⃣ハイヤーセルフと繋がる





2️⃣チャネリング実践





3️⃣リアル神社講座





その後は
復習
下矢印
2回目リアル神社講座
下矢印
復習
下矢印
ラストリアル神社講座

リアル神社講座3回と
しっかり復習や質問など
講座終了後のアフターフォローも
お付けしています
OK

気になることや質問は
無料説明会にて
おいで

公式ラインよりコメントくださいね




ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座や個人セッションなど


その他のメニューはこちらから





最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ