ご訪問くださって有難う御座います。





ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉





愛知県のぽこです。













2020年、10月からドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスター養成スクール0期生として入学いたしましたルンルン







このスクールで習得した





ドラゴン🐉

クリスタル✨

チャネリングカード






SHINGOさんのブログより下差し





「神護流・龍つなぎ」の最中に


 
「チャネリングカードを作りなさい」



という龍からのメッセージを受け取って
 
 
 
そこから始まった奇跡の連続。



奇跡、奇跡、また奇跡で



この世界に現れた
 
 
 
世にも美しいドラゴンとクリスタルのチャネリングカード。


上差し引用ここまで













ピカピカ✨✨



こちらの金ピカカードはスクール生だけが持てるカード(*´艸`*)❤




なので非常にレアなカードなのですラブ




44枚の素敵な龍さんたちから



あなただけへメッセージを届けてくれますラブラブ


同じ龍さんのカードなのに


その人によって、その時によって降りてくるメッセージが様々なのがおもしろい爆笑ルンルン







こちらのカードセッションは現在、





ドラゴンマスターSHINGOさん直伝の



ライトワーカー講座では2回体験できますよラブラブ












皆さん、キラッキラキラキラの龍さんに癒やされるんですラブ




ぜひあなたも龍さんのメッセージを受け取って癒やされてみませんか?







お申込みはただいま公式ラインから受け付けています。 ご希望の方は公式ラインからコメントお願いしますお願い







最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ