ご訪問くださって有難う御座います。 



ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。


















ドラゴンクリスタルチャネリングカードのご感想をいただきました龍キラキラ





公式ラインの登録特典の一言チャネリングを



今現在こちらのドラゴンクリスタルチャネリングカードでのチャネリングに変えさせて頂いてます。




ほんとにキレイ✨









早速ご感想をいただきましたルンルン




Y.C様ハート









思い当たることがあったようで、

ドキドキワクワク体験をしていただけて私も嬉しいです爆笑





A.M様音符









「深い森の中の丸太作りの家」

が浮かんだのですが、





まさかのシルバニアだったとはうさぎねずみ


めっちゃ笑った🤣




とてもシルバニア愛が溢れたA.M様の想いがチャネリングに伝わったんでしょうラブラブ

チャネリングでは、悩みながらもどこかでうっすら気付いている部分が
浮き彫りになることが多いのです。





「答えは自分の中にある」



その答えを浮上させるお手伝いをさせていただきます照れ





カード見るだけでも癒やされる❤





興味のある方はご遠慮なく公式ラインからお問い合わせくださいおねがい







神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社



イベントは終了しています

神在月にぽこと行く

出雲大社参拝ツアー

参加者様募集中❣❣




神在月を前にして

神様エネルギーMAXの出雲大社


ナビゲートする日は


11/1

「111」


エンジェルナンバー「1」はGo

なので、「111」は



Go❢Go❢Go❢







ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションもあり龍
個人セッションはこちら





こちらもドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション含む龍

ドラゴンマスターSHINGOさん直伝