ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉





愛知県のぽこです。







今日もドラゴン🐉クリスタル✨チャネリングカードセッションのご感想をいただきました爆笑












ありがとうございますおねがい



ようさんの頑張ってきたこと、龍さんはちゃんと見ていますラブラブ




「これからもそこ、しっかりねー」

というメッセージなんです龍



ようさんはポイントちゃんと掴んでるので大丈夫なんですOK




タイミングがちょうど合ったのでやり取りするうちにカウンセリングになりました照れ
心の深堀をしていくと、心の奥に見えてくるものがあります。





そこを見つけると、何が原因なのかがわかって


じゃあどうすればいい?というアドバイスができますOK





生きやすくなる、楽になるルンルン

そんなお手伝いを個人セッションではしています。









ハートはるかちゃん



クールビューティーとポンコツ、両方持ってるはるかちゃん(笑)



それがカードでも出てくるなんて、驚きでしたびっくり




それを強く、龍さんは伝えたかったんですね。



そこが、あなたの強みだよって

伝えたかったんですね龍





「私はこれで良かったんだ」


そう感じてもらえるお役目を果たせて嬉しく思いますおねがい



龍さんから


そのままで良いんだよ、というメッセージは



ご自身が否定してる部分を受け入れて、ということ。




その逆もあります。






龍さんは、それはダメだよ、とは言いませんが





「あなたはそれをして(そのままで)本当に幸せなの?」





という問いかけをしてくることがあります。






それは




それは、あなたの心の奥底の本当の願いなの?





という問いかけです。





両極端ですね(笑)




「そのまんまで良いんだよ〜」


「それで良いの?」



ちょっと混乱してしまいそうですが



私のドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションでは


ここを明確にしていきます。




「アイタタタ滝汗なメッセージは



あなたがより幸せな未来を掴めるためのシグナルなのですキラキラ




避けて通ってたら




いつまでも同じことの繰り返しだよ龍

めっちゃ刺さってる人いると思うw






気になる人は、公式ライン限定の


ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションを体験してみてルンルン





龍11/11までの特別価格です。


龍公式ライン登録したら必ずスタンプ1つ送信してね。


龍ポチ下差し






色々深ぼりできます。

たっぷり2時間、何でも質問してくださいおねがい



チャネリング、ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション、カウンセリング、何でもありですOK








最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ