ご訪問くださって有難う御座います。



ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。













ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションのご感想をブログでご紹介していただきましたラブ





ハート心屋大好き心屋オタク
エリージアム巣立ちコース修了
コバマス123期受講中
 
潜在数秘術®マスター
アロマボイジャーセラピスト、
 


「ある」を見るリハビリ中、
感情の垂れ流し中の
きみちゃんハート


ブログよりスクショ下差し











上差し引用ここまで





きみちゃんにとったら私のこのチャネリングメッセージを送ったタイミングが


非常にベストだったみたいOKキラキラ






怖くて一人で電車移動することも



ハカハカしちゃって、でも行きたい場所に自分を連れて行ってあげることを実践してきたきみちゃんのこと




パートナーシップにも怖いながらも向き合ってきたきみちゃんのこと





お友達の様々なメッセージに、何か知らんけど不思議と気になっていたきみちゃんのこと





龍さんはちゃんと見ててくれてたんだなぁ照れ




愛だなぁ照れ





龍さんの愛をきみちゃんに届けられて、とても嬉しく思いましたラブラブ


明るい未来への予言にとても喜んでくださいましたラブラブ




これから、きっとまた一歩づつ


明るい外の世界へ歩きだしていくことでしょう照れ






ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションは


キラッキラの素敵な龍さんのカードで













あなたへのメッセージ、あなたの幸せな未来へのアドバイスをチャネリングします。




ただいま、公式ライン登録者様限定で

モニター価格にてご提供中ラブラブ




体験してみたい方はこちらをクリック

下差し




スタンプ一つ、送信してくださいおねがい



ぜひ、ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションを体験してみてくださいねラブラブ






神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社


11/1 
出雲大社参拝ツアー
募集中❣



神在月で神様エネルギーMAXの出雲大社

大国主命様からこの月に呼ばれた
ぽこと一緒に

11/1出雲大社へ参拝して
神様エネルギー浴びまくろうキラキラ





最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ