早起きできたとしても動けない | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






涼しくなりエアコンなしで

眠りました大あくび

7時間は眠りましたおねがい

たまにの暑すぎない暑さがご褒美的なネガティブ



生活リズムで困っていることは

早起き!!

人により早起きの時間は

違うけれど




子供の頃から朝がダメガーン

起きれない

食欲もなくて痩せてました



兄妹も痩せていたけど

起きれて朝から食欲はあり

私とは違ってました



今になっても同じ変化無し…

低血圧が大きい!?

寝る時間も遅いけれどニコニコ




社会人になった時も

朝がやはりいちばん大変でした




メンタルが悪化してからの

10年以上、現在まで

やはり早起きがキツくより

起きれなくなりました



起きても体が具合が悪いガーン

出かけられない無気力




過去、アルプラゾラム💊を飲むと

少しラクになったりで

仕事に行けていたり





とりあえず、早い時間の行動が

なかなかできずが困り事…



電車に乗りどこかへ行くとなると

更にハードルが高くなったりガーン




近いうちに、7時には起きて

電車に乗り行きたいところが

あるけれど今年も無理かな…




暑さとの戦いもあり

かなり頑張らないと厳しい…


体調でできないことは

やはり多い…無気力