蒸し暑くてしんどい | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







気温がマシになり、

ここぞと散歩に行くことにしましたダッシュ



しかし、蒸し暑くて仕方なくショボーン

頭痛もするので

少し頑張り電車に乗り出かけましたが



30分くらいかわかりませんが

買い物したりうろうろして

早めに戻ってきました地下鉄地下鉄地下鉄





頭痛がするとやはりキツイです驚き




地元に戻ると、不安要素は減り

少しラクにおねがい



暑くてどこに行くにも断念ばかりで

満足感も無いので

カフェすることにしましたジュース



涼しくて快適照れ

ドリンクもおいしくて

よかったですジュース



しかし、からだがスッキリしない

頭が痛い…

外では食事はする気持ちには

なりませんでしたショボーン





今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/16くらい