四十肩五十肩リハビリも終盤 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






8日も異常な暑さでした晴れ

予想通りの40℃も

時間の問題…ガーン



30年前か!?その頃から

地球の上空では異変が起こり

始めていたのは

知っていたけれど🌍️



どうにかならなかったのかな!?





とりあえず、個人が出きることは

無駄なものを買わない

節電、排ガス出さない、緑化、

などでしょうか!?🤔



2ヶ月ぶりくらいに整形外科へ病院

暑くてキャンセルしたかったけれど

リハビリ受けたくて行ってきました



腕は上は130-150°くらい上がり

横が少し固い

何度かは忘れましたネガティブ




もう少し、言われたことを

継続しないとです



熟睡感無かったのもあり

頭痛で待合室では体調が

あまりよくなかったですアセアセ



診察に40分以上待ったしショボーン



アルプラゾラム💊は

飲まずに行っています



去年の7月にケガ原因で

肩を傷めましたが

だいぶ大きく回復しましたおねがい



あともう少し通院はします病院





暑くて散歩も行けなくなり

怠いし、この先、もう少し気温が

下がってくれないかと思うばかりです…