快適エアコン | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







昨夜は湿度が高くて

エアコン付けて眠りました



一度付けるともう

快適で付けないといられなくなりそう!?



熱中症や夏バテにならないように

必要ならオンすることとしますおねがい




扇風機を一緒に使うと

とても効率が良いのですグッ



エアコンは温暖化に影響を

及ぼすので、使いたくはないけど

さすがにこの暑さはびっくり



使用せざるを得ないガーン

無駄には使いたくない



人が多すぎ自然が無さすぎ…

バランスもよくないですね無気力




ほどほど眠れた今朝ですおねがい


今日も暑そうですが

行きたいところがありますが

日中は体がもたないので

夜に様子を見ながら

行けたら行こうかと思いますダッシュ!?





アルプラゾラム💊は今のところ

暑さ不安高まりますが

減薬の今の量で安定中照れ

(頓服的に服用)



写真は最近のカフェコーヒーパンサラダ