七夕のお願いごと / 夜の散歩 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動








昨日は34℃越えほどだったか!?

今日も気候変動で

異常に暑いですガーン🌎️



昨日はまた日中は暑くて散歩は

向かないため夕方から用事で外出と

支度をしましたが、

ゲリラ雷雨雷雨雷!!



おさまってから、出かけましたが

気温が下がり湿度は高いけれど

身体が楽なので動けました照れ






用事を全て済ませてから

アルプラゾラム💊を飲み電車に

乗りました地下鉄地下鉄地下鉄星空



暑すぎる毎日なので、体調よさそうな日と

動けそうな気温の時こそ

出かけるチャンス!!おねがい




不安も無くはなかったけれど

電車は特に体調不良になることもなく

到着できました照れ

空いていたのが心地よいおねがい





行きなれた場所なので

着いたら、安心感と気持ちが上がりニコニコ

せっかくなので

うろうろしましたあしあとダッシュ



外国人が相変わらず多くて

やはり場所柄、活気があるなぁと



ちょうど七夕の短冊を書けるところが

あって、書いてきました🎋

タイミングよかったですおねがい



思わぬところで短冊を書けるなんておねがい



お願いごとは、たくさんありますねネガティブ

幾つか書きました🎋



何年も書いてることは

同じな気がしますがほんわか




夜の静かさと気温がそこそこ落ち着き

平穏さを感じつつ

よい散歩ができましたあしあと



帰りの電車はお酒飲んだ人が何人か

いるようで

酒臭かったのが

苦痛でしたがガーン無気力



暑くなりすぎてここ最近は

あまり行動できていなかったので

少しすっきりしました





昨日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊約1/16錠