久しぶりにディズニーシーへ 新エリアのファンタジースプリングス… | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




気温が低い日を見計らって

久しぶりにディズニーシーに

行ってきました波




あまり体調が良くないので

最悪何時間で帰るしかないなと

諦め半分で向かいました






到着までも頭痛と怠さと

眠気が気になり

帰ろうとまた思いつつも

向かうと行った感じでした



とりあえず、無事着けて

5時間くらいは滞在できました


頑張った



日中はしかし、暑くて

アイス食べたり

熱中症になったら大変なのでびっくり


アイスなら

抵抗無く食べられるおねがい







ミッキーアイス



日陰やショップやレストランで

のんびりしたりと…




アトラクションは苦手なので

いつもほとんど乗りませんガーンショボーン



待つのも苦手!!

激しいのはダメ

密室系もニガテ

早いのもダメ…ショボーン




ショーは無事に見られておねがい

食事はしっかりのものは

やはり食べる気にならず…



ジュースと甘いものと

おつまみ程度のものだけ



それでも何とか体調悪化もせず

過ごせたのでよかったです




糖分で何とかなった気も…


そして、半分は座って

終わった気がしますネガティブ



新エリアのファンタジースプリングスは

スタンバイパスは早起き不可能な体なので

勿論取れずショボーン



キャンセルも拾えず〰️ガーン

入れませんでしたネガティブ



また今度こそ~👍️

グッズはあまり買わず…ネガティブ



グミケースはかわいかった🎵

モバイルオーダーラクでした照れ





とりあえずは、ほどほどは

楽しめたので

よかったです照れ



なかなか体調で行けなかったけれど

行けて嬉しかったですにっこり