また目標地には辿り着けず | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






睡眠は取れましたが

遅くに寝るためやはり

調子が悪いようですショボーン



梅雨が近づき、梅雨入りしたのか

わかりませんが、暑さと湿気で

より不調に…

頭痛も酷くなりましたショボーン



今日も行きたい場所には

到底無理でしたガーン




体調悪くてなかなか家を出られず

出たのは14時近く

遅すぎる…えーん





そのため、電車に乗り行き先変更!

丸の内に行くことにあしあとダッシュ



しかし、頭痛と体が怠くて

目の下はクマが出来て

病人のような顔つきですびっくり

びっくりしました無気力



何か病気なのかなと思うくらいですアセアセ



和菓子など買いました

食欲は相変わらずわきませんでしたが

やっと食べられそうと遅くに

パスタは食べられましたナイフとフォーク





周りを見ると、オフィス街なので

仕事中の人たち、娯楽で来ている人たちと

皆さん元気そう





私だけ気分が沈んで

体調悪くて顔つきも冴えず

病的な顔かなと

思ったり……



この状態ならハツラツと行動は

無理です無気力



でも、パスタ完食できたから

よかったです

単品だと気がラク…



食べられなかったら

残せばいいなと思うと

気がラクなのです



今日は休憩しつつボーッとしながら

散歩しました

怠い時はこれがいいですネガティブ



惰性のような日々で

やはり体調と挫折感か…🤔





今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/16錠くらい!?