いつも体調悪いから無理するしかない | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日は日中は暑そうで

28℃予報により、午後遅くから

散歩に行きました地下鉄ダッシュ



また丸の内へ



パンを買ったりしましたパン

相変わらず食事は何となく

憂鬱なのでやめました




カフェはスイーツ系ドリンクは

たくさんあり映えますけど

私には不要かなネガティブ



アイスティー、好きな抹茶も

あまり飲みたいとは思わず

今日は却下…



気になっていたお蕎麦やさんがあり

入ろうかとも思いましたが

満席ぽいのとお隣と距離が近そうなのが

何となくイヤになり、やめましたネガティブ




もっと空いてる時にしよう…



何時間も結局食べないので

スタミナが切れるのか!?

より怠くて仕方ないのと頭痛で

ぼんやり…絶望



チョコレートひとくち食べたら

少し元気になりました照れ




しかし、暫くしてから

帰ることにしましたダッシュ

足がじんじん足アセアセアセアセアセアセ



お水は持ち歩くけれど…

やはり少食で体調不良の中で

うろうろするのは短時間でないと

もたないですねガーン



なかなか飲食が体調と

うまく噛み合わないい…



体調よい日に出かけたらと思っても

体調よい日なんてほぼ無い…



結果、無理をして出かけるしかない…



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/16錠くらい