神頼み | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




熟睡できて目覚めはよく

朝は目玉焼きと少しの野菜炒めを

食べましたお茶



何時間してから少しのご飯を

食べて



午後からアルプラゾラム💊を

また少し飲み散歩へ地下鉄地下鉄地下鉄




相変わらず頭痛と怠さと

気持ちは上がらずガーン



目の下のクマが酷い…

病的ショボーン



とあるお寺に行きたいけれど

体調がよくなくて

途中下車してうろうろしたりネガティブ



行けそうかなとまた向かったりで

何とか辿り着けました



辿り着くまで、体調悪化が

気になりより疲れた気がしますガーン



思ったよりも、駅から近くて

心配したほどではありませんでした照れ




花が多く人気のお寺

自撮りや花とともに撮る人達が

いっぱいでしたがびっくり



皆さん元気そうネガティブ

私はこんなにクマで病人みたいな顔で

全く自分を撮る気はさらさら

ありません…えーん



近くの神社も寄ってみました

像があり、自分の悪いところを

撫でると良いようなので!??

いろいろさすりました





ここも、ここもと、さすってると

次から次へと像をさすることに…ネガティブ



こんなに良くなって欲しいところ

だらけだ、私は!!

改めて感じガーン



全身悪いところだらけ~!?と…




神頼みしました



帰り道、疲労したので

カフェに入りドリンクのみ

注文しました

他に食べたいものも無かった…



座ってるのが苦痛になったら

ドリンクのみなら

すぐ出られるしとダッシュダッシュダッシュ






行きは不安を伴いましたが

帰りはスムーズでしたおねがい



何とか今日は第一希望場所は

行けたのでよかったです照れ



しかし、怠い…

気分が上がらないです…ショボーン





今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/16錠