頭痛がするがアルプラゾラム飲まずに電車 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




よく眠れましたふとん1ふとん2ふとん3

今日は5.5時間ほど

寝起きがよいです照れ



しかし、頭が痛くキューっと

締め付けられる感じ

緊張型頭痛ですショボーン

そして

気圧の影響もあるかなと…




今日は、また

アルプラゾラム飲まずに電車に

乗りました地下鉄



数駅ですが、頭痛もあり

用済ませて、

短時間しかいませんでしたがびっくり



あとはやはり暑くてダメですねショボーン

14時の一番暑い時間帯に屋外は

厳しいです

不安が上矢印



地元に戻り、様子見ながら

公園巡りしました

地元だと暑くても多少は長居が

屋外でもできるので、やはり

暑さで不安が増すのが

確実です無気力



なかなか気温が高いと

行動ができなくなり

悲しいですが~💦



近所で動くしかないですね…ショボーン