頭痛がして抑うつながらも、行動は予測不可能 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





睡眠は安定しつつ!?

たまには乱れることもあるでしょうニコニコ



今日は6-7時間寝て

ランチ予約してましたが

モヤモヤして結局キャンセルしました


頭痛もしていたのと気持ちが

上がらず、食べるのがストレスでえーん



なかなかランチも壁ですガーン

ランチが15時なら行きやすいのだけどてへぺろ



なかなか早い時間は

厳しいですショボーン





午後になっても頭痛がして

とりあえず駅へダッシュ地下鉄地下鉄地下鉄

散歩がてら公園に行きました



気温が下がりそこはとても快適

でした

緑が多くて空気も綺麗な気がして

癒されました



帰りに少し外食しましたスプーンフォーク

量は多くなくて完食できました照れ





アルプラゾラムは少し飲みました💊

もう1錠の1/20位なのか!?

その変は適当ですが

小さい欠片です



電車も特になく乗り

気になったのは、隣の人が

私のスマホを見てたかも!?

それがとても気になりましたガーン



その人、やたらに自分の顔とスマホを

後方にしてたんですよねガーンびっくり


そんなにのけ反るかな…!?🤔


今度から気をつけなくちゃと

思いましたネガティブ



頭痛はしたけど、散歩成功で

やはり行き当たりばったりショボーン



でも、体調悪化はせずで

よかったです




かわいいスイーツパンで

おうちカフェの写真ですコーヒー