心が疲弊 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






今日も気温が35℃くらいか晴れ

昨日よりも頭痛は軽くて

すっきり目かと思い



暑いけれど体は動きそうと

気持ちは重くはなかったので



またリベンジしようと

私には少し遠い目的地に

向かおうとアルプラゾラム💊を

少しだけ飲んで





駅に行きました自転車自転車自転車



でも、ホームでやはり

体調が良くないとわかりましたショボーン



やはり暑くて心配ごとが

不安事が大きくて

地獄のような事しか

浮かんで来ない





私の場合は、空調が止まった

車内に閉じ込められて

苦しいとか



大地震が来て、猛暑の中

交通も止まり、渋滞で

帰るに帰れないとか


暑い中、歩いて帰るとか倒れるわガーン



どこも停電で暑いところしかないとか





暑くて死にそうに苦しくなることしか

浮かんでこないガーン



少し電車に乗ったけれど

頭が痛いのとストレスが多くて

具合もやはり良くない



暑い中、わざわざ無理して

遠くに行っても怖くて不安高まり

生きた心地がしない、つまらない

楽しめない、やはり無理だわと

戻りました





なかなか行きたいところに

暑くて

行けないな…



友達に連絡して

一緒に車で行くのもと

考えたけれど、それもまたいろいろ

恐怖や心配事が…ショボーン



やはりもう少し気温が

正常範囲になったらにしよう

何だか無駄な時間を過ごしている

気がする…





電車もやはりこれだけ暑いと

さすがに、普段より人が少なくて

みんな出かけるのは控えてる様子!?



まだまだ連日暑そうガーン









薔薇はラブラブ

まだ綺麗に咲いているラブ赤薔薇