行き着いたのはドトール | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






少しは異常な暑さが

おさまったと思ったけど

体が蒸し暑さからか

調子が悪いショボーン



気圧や天気も関係しているのか

頭痛がして辛い



頭痛がするとまず一番に

きつい



用事を済ませ、

本当は電車に乗り

行きたい場所があったが、





無理をすれば行けそう

いや無理かな

何とか行けるかな



など、あまり体調が良くないため

行く気持ちにもパワーが

湧かない


決断に時間がかかるガーン


割と推しの予定なので

諦められないガーン



帰りの電車は

帰宅ラッシュで混みそうだしガーン


と弱気になり明るい

気持ちにならないので

悩んで行くのはやめてしまいましたショボーン



またもっと調子の良い時に

機会がありますように照れ




その代わりに

ドトールへ



軽くバーガー🍔食べて照れ



食べられなかったら

持って帰れるから

こう言うのはあまり

プレッシャーがない




お腹が空いてないと思ったけれど

スムーズに食べられました照れ




カフェで過ごしたら

少しストレスが軽く

気分転換が少しできたような照れ



エアコンがちょっと寒かった

けどネガティブ







やはりカフェタイムは

いいなおねがい