久しぶりに美容  | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動
 







本日も35℃ほどと

最高気温予報びっくりガーン



昼に予定が幾つかあり

近所に出かけました自転車自転車自転車



体調は悪くもないけど

良くもない





近所軽くなら大丈夫そう




プレッシャーのかかるような

不安を抱えそうな予定では

なかったので、

アルプラゾラム💊は

飲まずに




散策もこの暑さでは朝夜くらいしか

行けないのと、外食は食欲に自信がないので

行く気がしなかったり



食べるのが辛くなりそうな

気がして気が進みません





暑さで何かと楽しめない日々が

多くなってきて

ストレスがたまるので



近所で気楽に行ける

フェイシャルエステ💆✨

をしてきましたラブ




顔のたるみをメインに

効果的なコースにしてみました

脂肪を無くしてくれるとのこと照れ






一度では効果は

あまり…ですけど真顔



綺麗になっていく気がして

心地よくて照れ


エステは

やはりいいです飛び出すハート





帰りは少し気温が下がりはじめていて

ラクでした自転車



美容で癒され

満足感でました音譜ラブラブ



写真は2回目の豆苗です

クローバークローバークローバークローバークローバー