↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

 

おこんばんわぁ~

 

こんとこやる気が出ないで寝てばかり。。。

 

もしくは今は言えない超難題のことについて動いている状況絶望

 

そんな中で、先日はボクシングの井上くんが勝ってスカッとしたしボクシングドンッ(勝ち方はアレだが・・・)

 

昨日は映画のレイトショーを見に行ってスカッとしたし映画

 

観た映画は「赤羽骨子のボディガード」←コレ・・・案外気分転換にイイヨキラキラ

 

 

映画は定期的に観ているから今度また話すとして

 

今日は待望のサッカーサッカードンッ

 

ハートやっと純也くんが復帰できるという嬉しすぎる試合ハート

 

しかもこんところ南野くんが激しく上手くなっているのも見逃せナイチュー

 

昔はプレーが軽くてよくころんだり、シュートが枠にはいらなくて頭抱えてることが多かったけれど・・・

 

いまは体幹しっかりしてる感じするし、プレースピードも落ちないし、簡単にボールを失わない

 

シュートも右足も左足も頭もつかえて、コースといい、強さといい、自信みなぎってる

 

すごい外国人選手にも見劣りしないくらいのプレーをするから恐ろしい

 

まさにモナ王まじかるクラウン

 

いろいろ考えてみると昔ぢゃ考えらんなかったよねぇ

 

この・・・監督にとっちゃ・・・

 

エエ選手というかエエコマというか・・・

 

三笘くんはもちろんのこと鎌田くんもいるし久保くんもいるし中村くんもいるしりっちゃんもいるし旗手くんもいる・・・

 

それを遠藤くん、守田くんがしっかり支えてる・・・

 

移籍したアオくんの進化にも期待したいわねぇ・・・

 

ああ、サッカーは語ると長くなるわねぇ

 

んで。。。

 

ここんとこ、まぢで、ドラストやロフトやPLAZAやデパートになかなか行けてナイというか行ってナイチーン

 

痛いよねぇ、コスメブロガー語るにゃ

 

でもまぢで色々あってそれどこではナイ

 

もちろんジムも行ってナイ

 

お月謝払うだけの無駄な浪費ゲッソリ

 

なんだかねえ・・・

 

しかも「ものもらい」みたいなのができちゃってねぇ

 

気晴らしにアイメイクも好きなようにできやしない

 

なんだかねぇ

 

ぼやき

 

だよねぇ

 

でもぉ、その中で小さな幸せをみつけようとはしてる

 

こんところキャベ太郎&甘栗以外にも凝っているものがある

 

マックのスイカスイカ

 

出典:マクドナルド公式アプリより

 

であーるおいで

 

最初パインのほーが美味しいに決まっていると思って2種類買ったのに、今ではスイカのほーのみ買っている

 

ほんと、スイカを凍らしてフローズンにした感じで後味悪くなくて調子よく美味しいグッ

 

生クリームがついているんだが、コレは見た目良くはするんだがいらない気もするかなぁ・・・

 

ホラ、生クリームって生ぬるいからフローズンと混ざると微妙な舌触りになんだよねぇ

 

でもまぁ総合的にゃ美味しいにゃ違いない!

 

お値段はすこーしむかつくが憂さ晴らししたいこんな時期にゃクーポン使うと多少安くなるしオススメ

 

今年はこのマックのスイカ味に助けられたなぁ

 

気が付くとコーフィー系よりコッチ選んでた

 

大概はスタバのカフェモカに生クリーム増し増しを飲むんだが!!

 

まだあと少しの期間売っていると思うから、気になる方は急いで飲んでみてぇルンルン

 

なんかおいぴくて少しだけ嫌なコトも忘れられるよん物申す

 

ああ、それにしても・・・

 

コスメは実はこんなことになる前はちょこちょこ買ってたの

 

記事休んでいる間も

 

あと買ってはいるものの記事にしていないものがあるから、、、

 

撮影の手間←コレが大変なんだお

 

を乗り越えできそうな時期が来たらバババババババーって出すと思う・・・

 

実は泣きたいほどしくじった買い物もあるから、それも書きたい

 

そんなこったで・・・

 

もったいぶっているわけではないんだが・・・

 

けろ子の内緒にしているすんげぇ案件は記事にできるようになったらするよ

 

たぶん同じ悩みのかたもいるのではナイのかと思っているし、けろ子が勝ちぬいてそのかたがたの味方になりたい

 

そんな感じのここんとこだおダッシュ

 

単なる怠けもんだろ

 

そうねえ、そういう言い方もできるわねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

イイネ&フォローでフォロバしますラブ
コメ欄 or メッセージで「フォロバ希望」と伝えてね!
※営業目的不可
趣味あう人と繋がりたい飛び出すハート
コスメ・ファッション・料理・グルメ・スイーツ・犬・猫・ハムちゃん・鳥・沖縄大好き

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

◎ SNSもフォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

↓このシリーズを「最初」から見る↓

★けろ子・・・殺された・・・(2024年8月18日)

 

↓このシリーズの「前話」を見る↓

★コレしか勝たん!!!(2024年9月4日)

 

★けろ子の過去記事★

 

☆彡関連記事 Ameba 20周年 特別イベント 前編

★【前編】Ameba20周年特別イベントにお邪魔してきましたぁ♪(2024年4月19日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット 2024年 スプリングスペシャルセール

★御殿場アウトレットのスプリングセールに行ってきた♪・・・またもや驚き!!∑(゚ロ゚屮)屮マヂ?(2024年3月19日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1 (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

☆彡関連記事 セリア するする落とせる マスカラリムーバー

★セリア (Seria)「するする落とせるマスカラリムーバー」(2023年10月9日)

 

☆彡関連記事 Kirei & co. (キレイアンドコー) Index

★500円コスメ「Kirei & co. (キレイアンドコー)」82アイテム紹介 (-ω-)/(2024年2月7日)

 

☆彡関連記事 シャネル (CHANEL) 2024秋冬新作限定コスメ アイシャドウ・ネイル

★まったくテンションが上がらないシャネル・・・(2024年9月1日)