↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

 

いつも、けろ子のブログをお読みくださりありがとうございます

 

最近やりたいことができて

 

アメブロと並行してやっていけるかなと思っていたのですが

 

実際にやってみると時間に追われてしまうことが多くなってしまいました

 

よく考えた結果、記事を書くことを少しお休みをとらせていただこうと思いました

 

イイネのお返し、コメントのお返事、メッセージのご返信が遅れてしまいますことをお許しください

 

たまに時間の許す限りになりますが、アメブロには寄らせていただきます

 

イイネしたり、コメントしたり、足跡を残したりもすると思います

 

いろいろな「けろ子○○シリーズ」モノが残っているなか

 

お休みをいただくのは後ろ髪を引かれる思いですが

 

なので

 

記事を書くのはいつになるかわからないけれどきっと戻ってきます

 

それまで待っててね

 

ドキドキリボンいつもありがとうリボンドキドキ

 

今後とも、けろ子をどうぞよろしくお願い致します

 

eikeroro

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

この少女隊の歌はけろ子がよく聞く曲なの

 

昭和の古きよきよき時代の隠れた名曲

 

短い歌詞もメロディもとてもけろ心に沁みるの

 

なにかあった時は必ず聞く曲なの

 

よかったら皆さんも聞いてみてね

 

チョキではどぉぞぉチョキ

 

義理チョコお元気ですか?マイフレンド義理チョコ
歌手:少女隊 作詞:小原丈二 作曲:都倉俊一

 


あなたと会えなくて 淋しいです
許してください わがままを

友達なら それでもいいと
いい聞かせたの 自分に
本当はつらいけど

How are you my friend? お元気ですか
貴方の所へいつでも 飛んでいきたい
How are you my friend? お元気ですか
この次また会えたら 微笑下さい

いつものやさしい目を 思い出します
あなたの前で私は 子供のよう
わかってるの でも時々は
一人だけで夢を見ていたいのです

How are you my friend? お元気ですか
貴方は私の一番大切な人
How are you my friend? 幸せですか
もすこしだけ 貴方のそばにいてもいいですか

How are you my friend? お元気ですか
貴方は私の一番大切な人
How are you my friend? 幸せですか
もすこしだけ 貴方のそばにいてもいいですか

もすこしだけ 貴方のそばにいてもいいですか

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

ラブラブ忘れないでねぇラブラブ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 
。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

イイネ&フォローでフォロバしますラブ
コメ欄 or メッセージで「フォロバ希望」と伝えてね!
※営業目的不可
趣味あう人と繋がりたい飛び出すハート
コスメ・ファッション・料理・グルメ・スイーツ・犬・猫・ハムちゃん・鳥・沖縄大好き

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子の過去記事★

おヒマなら読みかえしてよねん(。•ㅅ•。)♡

 

☆彡関連記事 Ameba 20周年 特別イベント 前編

★【前編】Ameba20周年特別イベントにお邪魔してきましたぁ♪(2024年4月19日)

 

☆彡関連記事 御殿場プレミアム・アウトレット サマー スペシャル セール

★御殿場サマースペシャルセールどうするぅ?・・・行っとくぅ~ε=(((凸ヘ( * ̄▽)ノ(2024年6月13日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

☆彡関連記事 ダイソー ヘアコーム ネコ柄 2種

★あのデパコスに似ているダイソーネコちゃん柄コームの買い方に悩む( ー̀ωー́ ).。oஇ(2024年6月7日)

 

☆彡関連記事 ペリペラ インクグラスティングリップグロス

★PLAZA先行発売♪ペリペラ「インクグラスティングリップグロス」意外な1色を選ぶd( ̄ ³ ̄)(2024年6月11日)

 

☆彡関連記事 エレガンス「ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ・パフL (パウダー用)

★エレガンス「ラ プードル オートニュアンス 新色キャンペーン」悩ましい時間( ˘•ω•˘ )(2024年6月9日)