↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

昨日は食べすぎたのか・・・

 

おえー絶望絶望絶望

 

・・・ってカラゲって過ごしてたけろ子ですぅ、どうもぉチーンダッシュ

 

吐くことできないカラゲってまぢつらいのよねぇ滝汗

 

からのぉ、本日はコレぇちゅー

 

 

ダイソー (DAISO)

クシセットコームクシ

JAN:[4 550480 066356]

価格:110円 (税込)

三毛猫ベージュ、ネコ

クシ2つ折りコームクシ

JAN:[4 550480 066370]

価格:110円 (税込)

ピンク、ネコ

 

 

コレねぇ、最初に見たのは少し前だったかなぁ。。。

 

あっ、でもそんな昔でもなく、最近っちゃ最近のお話なんだけれどびっくりマーク

 

ってか、なんでそんな言い方をするのかというと。。。

 

見た瞬間欲しいと思ったのに買わなかったものニヤニヤ

 

・・・みたいな位置づけだったのもぐもぐ

 

いやね、最初見た時ピンときて・・・

 

 

だってデパコスのポールアンドジョーみたいなねぇ、そんなおいにーがプンプンするハイテンションな見た目だったのよぉニヒヒ

 

それでポイポイ籠にほうりこもうと思ったんだけれども・・・🛒

 

だども・・・


欲しい色ではナイんではないか?物申す

 

・・・と自問自答し不安

 

・・・つつ、けろ子旦那にも相談した結果ベル

 

笑保留笑

 

・・・となったのさっガーン

 

だってけろ子は折りたたみタイプそのままタイプピンクが欲しかったのだ!指差し

 

いや、しいて言えば、全2種全2色欲しかったのだけれどガーン

 

でも折りたたみタイプピンクが売り切れみたいで見あたらなくて笑い泣き

 

それでチョイス買い前提でお話がはじまるとなるとねぇ、考えこんぢゃって凝視

 

でもねぇ、色あい的にゃそのままタイプはこのベージュパープルのネコちゃんのほーがネコちゃん柄が浮き出てハッキリ見えて、可愛い感じもある。。。ガーン

 

 

悩むのうダッシュ

 

どうすっべかと数日悩むことになったけれど、少し忘れかけた時の出来事ぢゃったぶちゅー

 

でもやっぱ欲しいなぁと頭ン中に残像が残っていたのだろう。。。

 

少したって別のダイソーにたまたま行ったのニヤリ

 

そんときまた見かけてねぇドキドキ

 

でもねぇ、そんときは折りたたみタイプピンクしかなく、そのままタイプピンクは売り切れ状態泣くうさぎ

 

 

さぁどうすっべか??凝視

 

欲しい色ではナイんではないか?物申す

 

・・・という位置づけにまた入っちゃって悩んぢゃった。。。ダッシュ

 

けろ子は折りたたみタイプそのままタイプピンクが欲しかったお願い

 

んで、前は折りたたみタイプピンクがなくてやめたのに、今回は折りたたみタイプピンクはあんのに、そのままタイプピンクがナイ不安

 

うーーん、どうすっべか真顔

 

前のときにそのままタイプだけでもピンクを買っておくべきだったのか?否か?びっくり

 

さぁさぁさぁさぁ!!!

 

まじかるクラウン決断の時まじかるクラウン

 

またしても、けろ子旦那と相談した結果・・・こういった結果になったのだOK

 

 

前に思った、そのままタイプのほーはベージュパープルのネコちゃんのが可愛いんぢゃね?みたいな思いがねぇ、だんだん強くなってきたというかねぇアップアップアップ

 

 

気が変わったとかそういうのではなく、そのままタイプピンクのほーは・・・

 

 

猫ネコちゃん柄がわかりにくい猫

 

そんな感じにも見えたのよねぇ指差し

 

こんなにカワエエ絵柄なんだもん、どうせだったら絵柄が目立つほうがエエんぢゃね?ってことになってねぇ、今回みたいな買い方になったというねぇ、そんな感じもあったのよぉ爆  笑

 

まぁ、どう考えても全2種全2色あったら全部買って、あとから悩んでお友ちゃんとかにプレゼントしてたとは思うけれどニヤニヤ

 

今的にゃ、今回の買い方で納得いってるみたいな感じなのでよきですぅちゅーチョキ

 

とにかく見た目的にデパコス仕上がりでテンション上がるとてもカワエエグッズなので100円なら持ってても悪かナイと思うので、オススメ的なチュー

 

・・・みたいな?猫あたま・・・

 

んっ?・・・みたいな?が・・・ なんか違うぞぉ~

 

ネコちゃんがわかりにくいのよぉ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

イイネ&フォローでフォロバしますラブ
コメ欄 or メッセージで「フォロバ希望」と伝えてね!
※営業目的不可
趣味あう人と繋がりたい飛び出すハート
コスメ・ファッション・料理・グルメ・スイーツ・犬・猫・ハムちゃん・鳥・沖縄大好き

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

 

◎ SNSもフォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 Ameba 20周年 特別イベント 前編

★【前編】Ameba20周年特別イベントにお邪魔してきましたぁ♪(2024年4月19日)

 

☆彡関連記事 ファミリーマート 窯出しプリンのパフェ

★悪魔のようなコンビニスイーツと出会ってしまっただ(T^T)(2024年5月27日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 ピエール マルコリーニ編

★【ショコラ編 その2 ピエール マルコリーニ】御殿場アウトレット スプリングスペシャルセール(2024年6月6日)

 

☆彡関連記事 美容雑誌を爆安で買った件

★本屋さんで付録付き美容雑誌を爆安で買う・・・んっ?いま再販制ってどうなってんの??(2024年4月24日 PM.18:30)

 

☆彡関連記事 ポールアンドジョー ツイード バニティバッグ

★この冬、ポールアンドジョー猫ちゃんツイードバニティバッグの出番がやってきた ε=凸ヘ( * ̄▽)ノ(2023年11月16日)

 

☆彡関連記事 ミルフィー (MilleFée) ミャオパウズアイシャドウパレット 全4色レビュー

★猫の肉球アイシャドウ∩(=ΦωΦ=)∩ ミルフィー (MilleFée) ミャオパウズアイシャドウパレット 全4色レビュー(2023年3月18日)

 

☆彡関連記事 ダイソー スタンドミラー&ハンドミラー

★ダイソーのミラーにキュン(⋈◍>◡<◍)。✧♡そう思いながらメイクしたいの♪(2024年5月30日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×URGLAM 新作グリッターシャドウ・アイブロウペンシル・アイブロウパウダー・ポアレスパウダー (2024年5月購入品)

★ダイソー×URGLAM「新作グリッターアイズ全色&リニューアル新作いろいろ」ゲッツ(σ゚∀゚)σ(2024年5月8日)

 

☆彡関連記事 ダイソー ミラークリップ

★お化粧直し&ミラーなしアイシャドウに♪ダイソー「ミラークリップ」はいつも携帯してるの(ʘ‿ʘ✿)(2024年5月7日)

 

☆彡関連記事 ダイソー コットンパッド

★ダイソー新作コットンパッドを全種類使ってみた結果 (p_-)(2024年4月17日)

 

☆彡関連記事 ダイソー ヘアクリップ (バンスクリップ)

★ダイソーヘアクリップのバリエが豊富すぎてヤバいかもぉ~(゜o゜)(2024年2月28日)

 

☆彡関連記事 セリア 傘タグ・傘マーカー・傘チャーム

★セリアで梅雨時に活躍しそうな雨グッズを先取り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☂「傘タグ・傘マーカー・傘チャーム」(2024年5月18日)

 

☆彡関連記事 セリア メイクブラシ・パフ 03

★セリア新作&既存「メイクブラシ・パフ」パート3 (大き目パフ 2種)(2024年5月1日)

 

☆彡関連記事 セリア Until sun & sun 1DAY 時短でキレイ

★セリア新作コスメ「Until sun & sun 1DAY 時短でキレイ 」Index(2023年10月4日)

 

☆彡関連記事 セリア (Seria) 使い捨て 洗顔タオル (46枚・20×19cm)

★セリアの使い捨て洗顔タオルをリピリピしようと思ったら棚ごと空っぽになっててヤバイ(;O;)(2024年1月8日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ カードミラー

★キャンドゥのアニマル柄カードミラーが持ち歩きに便利カモぉ(^^)v(2024年5月23日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ mirrorside (ミラーサイド)

★100均コスメ新作「mirrorside (ミラーサイド)」全19種 Index(2023年11月8日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ 2way コットン (プレーン × メッシュ)

★あったらまとめ買い♪キャンドゥ「2WAYコットン」が便利すぎるぅ(*^^)v(2024年3月17日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ ボリュームメイクアップスポンジ

★いま100均キャンドゥ使ってんの!「ボリュームパックメイクスポンジの変遷」△( ̄д ̄)□(2023年11月22日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク イベント・7月新商品情報・キャンちゃん

★キャンメイクのイベントと夏新作ネイル(6月下旬発売)の色味とキャンちゃん( ̄∀ ̄*)ニカッ♪(2024年6月3日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク夏コスメ (チーク・アイシャドウ・ハイライト・パウダー)

★発売見っけ!キャンメイク夏コスメ「わーーい」「ゲッツ(σ゚∀゚)σ」「ちょいレポ(p_-)」(2024年5月29日)