↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

●関連記事 セザンヌ 2023年6月新作 ベージュトーンアイシャドウ05&フェイスグロウカラー02

★セザンヌ6月新作ブルベカラー「ベージュトーンアイシャドウ05&フェイスグロウカラー02」(2023年6月7日)

 

●関連記事 セザンヌ 2023年秋新色 ベージュトーンアイシャドウ 05 ライラックベージュ

★セザンヌ2023秋新色「ベージュトーンアイシャドウ 05 ライラックベージュ」レビュー♪(2023年6月8日)

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

いやいや。。。

 

なにがどうでアレ、けろ子はなんとかやっていますぅ笑い泣き

 

ってかスター

 

買ったからにゃ記事出さんとと、なんだかもんすごい気になりだしちゃって、ネムネムの中、必死こいて書いているというカバめいていることしてますぅえーん

 

なんだろうねぇ。。。

 

でも欲しいモノとか、今バズっているモノを追っかけるだけの気力はまだナイ的なねぇガーンガーンガーン

 

まぁ買うに決まっているんだけれどニヒヒ

 

はぁ~ネガティブネガティブネガティブ

 

もう少したったら治んのかなぁ。。。

 

なぁんて思いながら寝たきり&アメブロちょいとな生活送ってますぅニコニコ

 

んでまぁ昨日はセザンヌ新色アイシャドウのレビュー的なもんを書いたけれど

 

今日はセザンヌ新色ハイライツ&チークを少しだけ思った事とか書いちゃおうかなぁ的なニヤリ

 

セザンヌ (CEZANNE)

フェイスグロウカラー

価格:660円 (税込)

透明感のある、上品で大人っぽい印象に

★02 ローズグロウ

#全国民ローズ

発売日:2023年6月9日 (一部先行発売あり)

 

 

うーーーーーーーん凝視

 

どうだろうかねぇ。。。

 

まずもってまた結論から言っちゃうと・・・

 

ニヒヒ微妙なラインニヒヒ

 

コレねぇ、老婆心的に・・・ネッツ買いしないで、店舗でちゃんと自分の目で「01」番と比較して買うかどうか悩んだ方がオススメだと思われびっくり

 

あっ、悪いとかそんなんぢゃナイのよ??

 

けろ子の本心を言ってみただけぇ物申す

 

でもまぁ、まずはコレ「02」だけ見て感想言ってみちゃおうかなぁウインク

 

ああ、質感は前のと同じでプニプニオイリーって感じラブラブ

 

色の方は・・・

 

 

A (ハイライト)

透明感をプラスする シフォンピンク

 

ほんのり白い系ピンクベージュがかってパール感があるって感じーウインク

 

まぁ普通にハイライツって感じでベース色が特別目立つわけでもなく、パール感とツヤを肌にみせてくれる的なスター

 

B (血色カラー)

肌になじむ 万能ローズ

 

パールラメ入ったサーモンピンクって感じなんかなぁぁw

 

まぁピンクなんだろうけれど、ピンクピンク、ラブリーピンクっていうのともまた違うような笑い泣き

 

この色って微妙で、ブルべさんとイエベさんの間みたいな色というかねぇ指差し

 

なんていうか、ブルべ独特の「青み」みたいのが見えない的なハートのバルーン

 

まぁ今年の流行りピンク色とかあるのかもしれんが、推測するに、この商品はもっと「青み」が強いドピンク系のモノが後から発売されてもよさそうなそうなそうな・・・そんな気もしないでもナイ今回の新色ですぅハート

 

んで、じっさいにざっと紙にとってみた色味はこんな感じですぅ口笛

 

 

塗る場所はセザンヌさんの公式どおりというか普通に入れたら良しみたいなニヤリ

 

 

・・・まぁこんな感じで・・・

 

んで言い足りないというか補足!?的な気づき

 

さっきの話の続きみたいになっちゃうけれど煽り

 

ネッツ買いよりもお店で実際に色見て買ったほうがエエのんよぉ的なお話よぉにっこり

 

ってかほらさ、けろ子が手にしたコレの経緯は・・・

 

真顔けろ子旦那が見つけて買ってきてくれた真顔

 

的な感じでしょ?ドクロ

 

だからけろ子が肉眼で商品見て買ったわけぢゃナイから、初見、「01」と「02」の色味が似ているように見えて(感覚的にね・・・)正直「01」のほう間違って買ってきてしまったのかなってイメージが強かったのよっポーン

 

けろ子旦那にゃわりーがアセアセ

 

そんな感じで、色はそりゃ違うんだけれど、どうだろう・・・

 

悩ましい色の新色って思いましたぁ笑

 

でもねぇ。。。

 

またまた一言追加でいっちゃうと。。。ニヤニヤ

 

今回のこのハイライツ&チークの新色「02」買うんだったら、今回のベージュトーンアイシャドウの新色「04」もセッツで買うとエエかもよ、ってか絶対にオススメと思うのよんお願い

 

什器の写真(真顔けろ子旦那撮影真顔)を見て、惰性で、てけとーに合わせて売っている気配がダダ洩れのようにも思えたが、でもこの新色のアイシャドウとハイライト&チークを一緒に使ってみると、なんとまぁ「音譜まとまりがある顔音譜」が仕上がるのよぉおいで

 

けろ子的にゃ、これらを輪ゴムなんぞでとめて!?(どこぞのチャン婆かおめぇ・・・真顔)一緒使いして時短メイクをはかりたいと思ってますぅびっくりマーク

 

メイク初心者さんにも失敗なく使えそうな発色だし、エエんぢゃねぇ?ちゅー

 

メイクに自信がナイかたにもかなりオススメまじかるクラウン

 

失敗しようがないというかねウシシ

 

そこが1番エエとこなんかもしれんチュー

 

けろ子家にお引き取りしてよかったざんすぅニコニコ

 

ホント、いつも参考になるわねぇ

 

あまりご自分で言わない方がアレだわよ・・・

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ダイソー BEAUTILIER パウダーブラシ

★ダイソーお気に入りブラシ「BEAUTILIER パウダーブラシ」もう売らないの?(2023年4月22日)

 

☆彡関連記事 ダイソー アイデイト (IDATE) meets TGC

★ダイソー×TGC 新作コスメ「アイデイト (IDATE) 」一覧・JANコード・価格・感想・購入品♪(2023年3月14日)

 

☆彡関連記事 ダイソー メラシロC

★ダイソー「メラシロC」VSロート製薬「メラノCC」ズバッと比較(; ・`д・´)(2020年11月22日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2023年6月新作 ベージュトーンアイシャドウ05&フェイスグロウカラー02

★セザンヌ6月新作ブルベカラー「ベージュトーンアイシャドウ05&フェイスグロウカラー02」(2023年6月7日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2023年秋新色 ベージュトーンアイシャドウ 05 ライラックベージュ

★セザンヌ2023秋新色「ベージュトーンアイシャドウ 05 ライラックベージュ」レビュー♪(2023年6月8日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ フェイスグロウカラー 01 アプリコットグロウ

★セザンヌ「フェイスグロウカラー01」質感・色味・使い方♪(2022年9月17日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 03アンティークベージュ

★セザンヌ新色「ベージュトーンアイシャドウ 03アンティークベージュ」質感・色味・使い方♪(2022年8月13日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ パールグロウニュアンサー

★セザンヌ春新作「パールグロウニュアンサー全2色」質感・色味・使い方♪(2023年2月11日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プランぷくコーデアイズ

★キャンメイク「プランぷくコーデアイズ限定2色」ようやく買えたお話(-ω-)/(2023年3月12日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プティパレットアイズ・シティライトアイズ

★キャンメイク限定「LoFTプティパレットアイズ・PLAZAシティライトアイズ」先行発売♪(2023年3月5日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 クレ・ド・ポー ボーテ アルティメート デイリー エマルジョンケア セット

★クレド免税店限定「人気の化粧水&乳液(日中用・夜用)セット」お試し買い♪(2023年4月25日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪