↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

●関連記事 セザンヌ 2023年6月新作 ベージュトーンアイシャドウ05&フェイスグロウカラー02

★セザンヌ6月新作ブルベカラー「ベージュトーンアイシャドウ05&フェイスグロウカラー02」(2023年6月7日)

 

●関連記事 セザンヌ フェイスグロウカラー 02 ローズグロウ

★セザンヌ新色ハイライト&チーク「フェイスグロウカラー 02 ローズグロウ」レビュー♪(2023年6月9日)

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

なんかお天気予報は雨だったはずなのに、晴れになったり、急に雨になったり叫び叫び叫び

 

不安定な感じがまた嫌なけろ子ですぅチーン

 

まぁねぇ、休むと言いながら2日続けて書くのもなんだかと思いながらもねぇ指差し

 

褒められたくて書いちゃったぁぁぁぁウシシ←誰に褒められたいんだおだよ!!!

 

セザンヌ (CEZANNE)

ベージュトーンアイシャドウ

価格:748円 (税込)

待望の青みカラー

ピュアな透明感で可憐な目元に

★05 ライラックベージュ

#初恋ライラック

発売日:2023年6月9日 (一部先行発売あり)

 

 

まぁ結論から言うと。。。

 

ラブラブけろ子コレ好きぃ好きぃ好きぃラブラブ

 

みたいなニヤニヤ

 

ってかヤバイ位に使いやすいのよぉまじかるクラウン

 

急ぎメイクにゃ持ってこいって感じで買って良かったわぁハート

 

サクッとけろ子がいまのところ感じている色味などをいっちゃうと・・・(質感はシリーズモノなので割愛どす)

 

 

A

まぁねぇ、「ザクラメ」って感じでベースの色はあまり感じなかったかもびっくり

もうちょいパーポー主張がハッキリして欲しかったけれど、コレはコレでイイ感じニコニコ

ラメの大きさは大きく、光の加減もあるのかシルバーとピンクが良く見えるかも流れ星

 

B

コレはねぇ、パール感がなかなかある明るいベージュピンクって感じかなぁハートのバルーン

パール感があると言っても悪目立ちはしない!

瞼に馴染みも良く使いやすい色照れ

 

C

そんなにパール感はなく、だからと言って完全にマットにも見えない感じの・・・みたいなニヤニヤ

色はねぇ、コーラルも少し感じるような・・・コレもピンクベージュというのかなぁ左差し

この色単色だけ見てもブルべ色とはあまり感じなかったんだけれど、でもやはりコレもすんなり馴染む色ピンクハート

Bとの合わせ技的な混ぜ色でエエ塩梅な色になるのかもキラキラ

 

D

パーポーがほんのり入ったようなブラウンで、こういった色はけろ子は好きですぅデレデレOK

王道のブラウンに見えそうで、でもそうでもなくてバレエ

うやー、プチプラコスメにしちゃ、なかなかの出来だとけろ子は思いますw←なにお上から目線的な。。。

 

で、じっさいにざっと紙にとってみた色味はこんな感じですぅ

 

 

けろ子の塗り方はいたって簡単おいで

 

セザンヌさまご推奨の塗り方そのもので、1分仕上げ的なニヒヒ

 

※セザンヌさま公式の塗り方

 

まぁけろ子はそれに、B&Cで涙袋をちょいと入れるけれどぉぉ飛び出すハート

 

あと、Aを少し広めにのせちゃうけれどぉ物申す

 

んが、時短メイクにゃ間違いナイダッシュ

 

ヤバイよ、コレ、マジ使いやすいラブラブラブラブ

 

あっ、時短メイクに仕上げるにゃ、毛の柔らかいアイシャドウブラシを使うとGOODかもニコニコ

 

んでコレ、ブルべさん用・・・とか言ってっけどもイエベさんでも無難に使えそうだよね、やっぱぴウシシ

 

イエベさんは、BをサラッとめにのせてCをとても強調するように塗るとか。。。

 

そんなんで、ぜんぜん使えちゃうと思いますぅベルベルベル

 

ってか、ここまで書くんだったら「けろ子公式ブログ」に書けばよかった・・・と思いますが、公式は公式で、もっと詳しく書き上げたいのでまぁエエのかなぁとも思っていますぅ爆  笑気づき

 

片頭痛なのにハリキッチャッテカバみたいぃー

 

そうねぇ、きっとそれだけオススメってことなのよねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ダイソー BEAUTILIER パウダーブラシ

★ダイソーお気に入りブラシ「BEAUTILIER パウダーブラシ」もう売らないの?(2023年4月22日)

 

☆彡関連記事 ダイソー アイデイト (IDATE) meets TGC

★ダイソー×TGC 新作コスメ「アイデイト (IDATE) 」一覧・JANコード・価格・感想・購入品♪(2023年3月14日)

 

☆彡関連記事 ダイソー メラシロC

★ダイソー「メラシロC」VSロート製薬「メラノCC」ズバッと比較(; ・`д・´)(2020年11月22日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2023年6月新作 ベージュトーンアイシャドウ05&フェイスグロウカラー02

★セザンヌ6月新作ブルベカラー「ベージュトーンアイシャドウ05&フェイスグロウカラー02」(2023年6月7日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ フェイスグロウカラー 02 ローズグロウ

★セザンヌ新色ハイライト&チーク「フェイスグロウカラー 02 ローズグロウ」レビュー♪(2023年6月9日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 03アンティークベージュ

★セザンヌ新色「ベージュトーンアイシャドウ 03アンティークベージュ」質感・色味・使い方♪(2022年8月13日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ フェイスグロウカラー 01 アプリコットグロウ

★セザンヌ「フェイスグロウカラー01」質感・色味・使い方♪(2022年9月17日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ パールグロウニュアンサー

★セザンヌ春新作「パールグロウニュアンサー全2色」質感・色味・使い方♪(2023年2月11日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プランぷくコーデアイズ

★キャンメイク「プランぷくコーデアイズ限定2色」ようやく買えたお話(-ω-)/(2023年3月12日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プティパレットアイズ・シティライトアイズ

★キャンメイク限定「LoFTプティパレットアイズ・PLAZAシティライトアイズ」先行発売♪(2023年3月5日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 クレ・ド・ポー ボーテ アルティメート デイリー エマルジョンケア セット

★クレド免税店限定「人気の化粧水&乳液(日中用・夜用)セット」お試し買い♪(2023年4月25日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪