↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

こんところ、いやに片頭痛に襲われているけろ子ですぅガーン

 

もうねぇ、観念してMRI撮ってきたわよぉ泣くうさぎ

 

その時の様子はまた今度笑い泣き

 

ってことで今日はコレ笑ううさぎ

 

クレ・ド・ポー ボーテ

クレームUV デュオ

日やけ止めクリーム

顔・からだ用

SPF50+・PA++++

※免税店限定品

※リニューアル新作:クレームUVn (発売日:2023.2.21 11,000円(税込))

 

 

コレねぇ、去年免税店で、免税店限定セッツみたいなので買ったのよんウインク

 

2コセッツとかだとリニューアルされたら嫌だなぁとか思いつつ(予感は当たった絶望泣

 

 

実はねぇ、シャネルのサブリマージュの日焼け止め兼下地が欲しかったんだけれど、売り切れおーっ!

 

ゲランの下地もその日は売り切れムキー

 

ちょっちゅ前まであったとお聞きして、運の悪さを呪ったわいネガティブ

 

で、どうしたもんか。。。

 

旅行から帰ってからデパーツ行って買おうか?

 

・・・とか思ってたところ

 

おBAさん「あの、免税品ぢゃナイんですが、クレドとかいかがですか?照れ

 

そう言ってくれたのは、なぁんかいつも感じがエエし、信頼しているおBAさんニヒヒ

 

信じてクレドのコーナーに行ってみることに物申す

 

けろ子「ドレ?売れているコレ??ウインク

 

おBAさん「そうです、そうです!コレ、本当にイイんですよデレデレ

 

けろ子「うーん。。。アレルギーとか出たことナイんだけれど、どうかしらねぇにやり

 

けろ子旦那「サンプルとかはナイんですか?真顔

 

でかした!!!

 

けろ子・・・チロ見してみるw

 

おBAさん「実は免税品ではナイのでございますぅニヤニヤ

 

やたっ!!!

 

それと同時に、免税店の複雑な仕組みを少しだけ理解できたようで嬉しかったキラキラ

 

結構たくさんサンプル頂いて、顔や首、デコルテ、ボディと使ってみたらエエ感じまじかるクラウン

 

後日、ホクホクで買ったみたいなニコニコ

 

本当はデパーツで1コ1コ買うのがエエのかもしれんが、

 

その時のGWPがもんすごくエエもんだったので、コレと他のモノをちょいとなニヒヒ←他のモノはまた今度ねOK

 

んでよくある話だけど、リニューアルしたモノは機能アップだけどお値段も上がったみたいびっくり

 

で、免税店って廃番予定のモノを早めに引き上げられるときもあるけれど、いつまでも置いてある時もあるからうさぎ

 

コレ、まだどこかで買えるかもねニヤリ

 

まぁ単なる憶測なんだけどね・・・えー

 

ちなみにシャネルとゲランの日焼け止め下地もあとでゲッツできたから、よくよく考えてみると・・・

 

びっくりマーク日焼止め過多びっくりマーク

 

なけろ子ですぅ指差し

 

あーにやってんだか

 

そうねぇ、でも日焼け対策は大事よねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ 一緒に買ったモノはコチラ♪ ↓

☆彡関連記事 クレ・ド・ポー ボーテ アルティメート デイリー エマルジョンケア セット

★クレド免税店限定「人気の化粧水&乳液(日中用・夜用)セット」お試し買い♪(2023年4月25日)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ダイソー アイデイト (IDATE) meets TGC

★ダイソー×TGC 新作コスメ「アイデイト (IDATE) 」一覧・JANコード・価格・感想・購入品♪(2023年3月14日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×コーウ(coou) 第1弾 2023年2月発売 Index

★ダイソーコスメ新作「コーウ(coou)」発売日・種類・JANコード・寸評♪(2023年2月19日)

 

☆彡関連記事 ダイソー メラシロC

★ダイソー「メラシロC」VSロート製薬「メラノCC」ズバッと比較(; ・`д・´)(2020年11月22日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プティパレットアイズ

★キャンメイク限定「プティパレットアイズ」ご縁がありますように( 一一)(2023年4月3日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク シルキースフレアイズ 11ブロッサムシャワー(限定色・限定桜パッケージ)

★キャンメイク限定「シルキースフレアイズ 11ブロッサムシャワー」質感・色味・使い方・口コミ♪(2023年2月26日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ パールグロウニュアンサー

★セザンヌ春新作「パールグロウニュアンサー全2色」質感・色味・使い方♪(2023年2月11日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 クレ・ド・ポー ボーテ アルティメート デイリー エマルジョンケア セット

★クレド免税店限定「人気の化粧水&乳液(日中用・夜用)セット」お試し買い♪(2023年4月25日)

 

☆彡関連記事 ジルスチュアート 夏コレクション 2023 No.2

★ジルスチュアート夏コスメ「アイシャドウ新色19限定パケ+チーク新色04」組み合わせがGOOD!!(2023年4月9日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

↓リニューアル新作 (クレームUV n)