↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

昨日はひな祭り乙女のトキメキ

 

けろ子はお友ちゃんの子供の女の子ちゃんのお祝いに少し顔出しちゃった飛び出すハート

 

お友ちゃんは面食いだから、旦那さんはお面のエエ男キラキラ

 

その遺伝子を受け継いでいるから、女の子ちゃんは可愛いコなのよぉまじかるクラウン

 

お友ちゃんも美人だし言うことナイのよねぇニヤニヤ

 

お土産はもうぶっちゃけ何がエエか聞いちゃったビックリマーク

 

必要なモノなら使ってもらえるしねニコニコ

 

まぁそんな間柄だから行ったんだけれどもハートのバルーン

 

・・・まぁエエとしてチュー

 

今日はカワエエにちなんだモノリボン

 

ジルスチュアート(JILL STUART)

エブリデイブライト UVプロテクター

★トーンアップシマーラベンダー ホワイトフローラル

限定

SPF50+/PA++++

発売日:2023年3月3日

価格:3,080円

 

 

そうよ、ジル、いっちゃったOK

 

ちょうどデパーツの買い物に行ったらコスメフロアで行列してたのよねぇラブ

 

んで、コレは見に行くっきゃナイ、説明聞くっきゃナイ、と思って整理券いただいて待ってたのウシシ

 

昨日(3月3日)は他のブランドも発売日のトコが多かったもんだから

 

その間に色々聞きまわって買ってたんだけれどねぇ流れ星

 

ジルの下地は速攻売り切れてたガックリガックリガックリ

 

本気で買うつもりだったら予約してたから、まぁエエんだけれどキョロキョロ

 

今日(3月4日)にもまた入荷するって言ってたから欲しいかたはデパーツにGO!

 

んでけろ子はというと、ジルは説明だけ聞いて買うつもりなかったんだけれど、やはりそれは無理でニヤリ

 

カワエエもんをあれやこれや出されてきて、もうおめめくーるくるw

 

ジルはみんなカワエエ、選べん煽り

 

そんな中でもコスパも良さそげでなかなかなコレ買ってきたみたいな乙女のトキメキ

 

スプレータイプとジェルタイプがあるんだけど

 

けろ子は実際の日焼け止め効果を考えてジェルタイプを選んだのニコニコ

 

髪の毛専用でスプレータイプも買おうかなと迷ったんだけどねぇうーん

 

んでちょっちゅ商品の情報を書いておきますとぉ・・・

 

 

ラベンダーカラーのベース色にキラキラと小さいラメが入った日焼け止めちゅー

 

香りはフローラル、ジル仕様な感じでウットリチュー

 

使い方は・・・

 

 

まあ、こんな感じ・・・

 

手につけさせていただいたんだけれど、透き通るような感じになってねぇポーン

 

顔にも体にも使えるタイプだけれど

 

すぐに手の表面サラリとなるし、メイクの邪魔しそうもないし、顔から首、デコルテあたりを中心に使っていこうかなぁなぁんて今思ってますぅバレエ

 

可愛くって思わず2本買い、いや、3本買いしちゃいそうな勢いだったわよぉ指差し

 

だってさぁ日頃使っているダサパケの資生堂エリクシールあたりでも30ml位で3000円以上するでしょ?えーん

 

そんなんだったら、デパコスで、ベース色がパープルで、ラメも入ってて、そんでもって倍量近く(60g)入っているし、エエにおいするしー、パケかわええしねぇ、考えちゃうわよねぇおいで←コラ!

 

でもけろ子旦那に「まず1コにしなさい真顔」とか言われてねぇ、やむなく1コ買いハートブレイク

 

本当はベースなどを含む7150円以上のお買い上げでジルのピンクの限定ポーチがもらえたからねぇ・・・とは思ったけれど、ポーチはけろ子家では断捨離対象だしねぇ・・・ネガティブ

 

・・・そんなお話でしたぁ・・・

 

どうせまた追加買いするんでしょ?

 

そうねぇ、欲張りだものねぇ、けろ子さん。。。

 

けろ子「ハイ?なにか?ムキー

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

 

どくしゃになってね!

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ダイソー×コーウ(coou) 第1弾 2023年2月発売 Index

★ダイソーコスメ新作「コーウ(coou)」発売日・種類・JANコード・寸評♪(2023年2月19日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×モイティフル 第1弾(全40種) Index

★ダイソー(DAISO)×モイティフル(moitiful) 第1弾(全40種) 2022.8 INDEX♪(2022年8月24日 PM.18:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー メラシロC

★ダイソー「メラシロC」VSロート製薬「メラノCC」ズバッと比較(; ・`д・´)(2020年11月22日 PM.15:00)

 

☆彡関連記事 キャンメイク シルキースフレアイズ 11ブロッサムシャワー(限定色・限定桜パッケージ)

★キャンメイク限定「シルキースフレアイズ 11ブロッサムシャワー」質感・色味・使い方・口コミ♪(2023年2月26日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ パールグロウニュアンサー

★セザンヌ春新作「パールグロウニュアンサー全2色」質感・色味・使い方♪(2023年2月11日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日 PM.18:40)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日 PM.20:00)

 

☆彡関連記事 エスティローダー トラベル エクスクルーシブ

★免税店で買ったエスティローダートラベルセッツがお得だったって話(2023年3月1日)

 

☆彡関連記事 シュウウエムラ クレンジングオイル

★シュウウエムラのクレンジングオイルをドカ買いした3つの理由"(-""-)"(2023年2月17日)

 

☆彡関連記事 シャネル 2023年春コレクション

★CHANEL2023年春コレ爆買い!・・・しかし気になったBAさんの態度(2023年2月12日)

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日 PM.15:00)

 

☆彡関連記事 新ディオール アディクト リップ マキシマイザー

★新DIORマキシマイザー厳選4色・・・残念だった買い方( 一一)(2023年1月26日)

 

☆彡関連記事 ゲラン オーキデ アンペリアル ザ リフト セロム

★ゲラン「オーキデ アンペリアル ザ リフト セロム」1年分6本爆買い・・・でもぉ(*´з`)(2023年1月6日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日 PM.18:55)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日 PM.18:959)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」