↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

けろ子地方は雪の影響もほとんどなく、翌日は気温もあがって暖かくなりウインク

 

なにはともあれデパーツ日和となりましてねぇ、ハイニヤリ

 

行って来ましたわよん流れ星流れ星

 

シャネル(CHANEL)

ブライトニング コレクション 2023

デリス パステル ドゥ シャネル(心躍るシャネルのパステル)

発売日:2023年2月10日(金)

 

 

レ キャトル オンブル

価格:9,020円

★68 デリス(限定)

 

 

ファンテジー ドゥ シャネル(限定)

価格:10,450円

 

 

ボーム エサンシエル

価格:6,600円

★ドラジェ(限定)

★リラ

 

 

ルージュ アリュール インク

価格:5,500円

★236 グルマンディーズ(限定)

★238 タンタシオン(限定)

 

 

ルージュ ココ ボーム

価格:4,950円

★928 ピンク ディライト

★930 スウィート トリート

 

 

とまぁ、今回のシャネル春コレクションピンクハート

 

なにがどうとかではなく、けろ子好みだらけOK

 

ついつい・・・

 

リボン爆買いリボン

 

してきちまったというかねぇびっくりマーク

 

本当のところ、予約はしていても悩ましいモノもあって真顔

 

当日、色見てからキャンセルさせてもらうモノがあってもいいですかぁ?と先にお店に確認してから予約したの凝視

 

お店は快く引き受けてくださって対応も完璧だったお祝い

 

けろ子は、美容雑誌(美的・ヴォーチェ・マキア)やネット情報を見て、考えながら吟味していくのも楽しい時間おいで

 

この頃さぁ・・・

 

予算を考えて買いたいなぁとか気づき

 

けろ子の持ちストックを考えて買いたいなぁとかアセアセ

 

コレ、我慢すればアレがゲッツできるとか笑

 

少しシッカリしてきたというか。。。ぶちゅー

 

でも無理だった・・・やっちまった・・・今回は仕方なかった・・・叫び叫び叫び

 

ってか、相手も悪かった・・・そう、今回のおBAさん笑い泣き

 

すんごく押しつけてくるタイプ、宗教っぽさすら感じたガーン

 

たとえばさぁ・・・

 

けろ子「うーん・・・コレはやめておこうかな・・・にっこり

 

すると間髪入れず!!ダッシュ

 

おBAさん「ええ?ありえませんよ!コレ使って抜け感だすのが今年の流行りだしプンプン

 

とかドクロ

 

けろ子「うーん・・・コレはもうちょっちゅ考えようかな・・・もぐもぐ

 

おBAさん「メイク好きなかたは絶対に買っていくと思います!お試しくださいムキー

 

このコミュニケーションだと、ひとりぢゃ気分よく決めらんない!!!チーン

 

そこで、そこにいたのかけろ子旦那に・・・

 

けろ子「ねぇ、どれがイイと思う?ウインク

 

けろ子旦那「イイと思ったモノをいただけばいいだろう真顔

 

けろ子「それがね。。。ガーン

 

すると、おBAさんがすかさず入ってくる!!!あせるあせる

 

おBAさん「どれもお似合いで、そして今回のコレクションはけろ子様のためにあるようなモノばかりでおねがい

 

けろ子「あのー、でもコレとコレとコレは・・・どうしようかなぁとか思っていて・・・驚き

 

またも遮られ・・・ネガティブ

 

おBAさん「いえいえ、使うならセットで使わないと意味がありませんムキー

 

なんだこの接客は?とか思いながらも

 

売り上げのノルマでもあるのかなぁとかもやもや

 

売り切る事こそ「善」とか思っているのかなぁとかゲッソリ

 

いろいろ考えたんだけれど滝汗

 

まあねぇ、ハッキリ言って欲しくナイと思うシャネルなどナイに等しいってことでちゅー

 

結局、爆買いしちゃった無気力

 

そして時間もだいぶかかってシャネルしか見れないで帰ってきたみたいな泣

 

けろ子、ゲランとシュウにも用があったのにぃダッシュ

 

ルナソルも見たかった笑い泣き

 

なんだか嬉しいけれど微妙なお買い物になっちゃったみたいなね泣くうさぎ

 

・・・とまぁそんな具合で・・・

 

できれば新色あたりは免税店で買いたかったかなぁ足足足

 

免税店の仲のイイおBAさんは、けろ子好みとかけろ子購入履歴までも完全に把握してくださっているから、似合う似合わない、似た色を持ってる持ってない、ブランドを超えてフロアの全ブランドの情報を超丁寧に説明してくれるとこが好きなのだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

そして、そのおBAさんから買うのが嬉しいのだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

今回、こういうことになったのはデパートのシャネルで仲のイイおBAさんが、のきなみ異動になってしまっていたのが原因でもあるガックリガックリガックリ

 

それにしても今回はヒドかった・・・ダウンダウンダウン
 

それなのにそのおBAさんてばなにも感じていないのか絶望

 

おBAさん「この次から担当にさせてもらってもイイですかぁデレデレ

 

ってか、あんたそうとうズーズーシーよハートブレイク←ここだけのお話・・・

 

なんかそういう空気を読めるおBAさんってなかなかいないのよねぇ真顔真顔真顔

 

この次あーたナイですからぁー

 

チェンジでお願いしますぅ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

どくしゃになってね!

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日 PM.20:00)

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日 PM.15:00)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 その壱 化粧品サンプル No.3

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日 PM.18:40)

 

☆彡関連記事 新ディオール アディクト リップ マキシマイザー

★新DIORマキシマイザー厳選4色・・・残念だった買い方( 一一)(2023年1月26日)

 

☆彡関連記事 ゲラン オーキデ アンペリアル ザ リフト セロム

★ゲラン「オーキデ アンペリアル ザ リフト セロム」1年分6本爆買い・・・でもぉ(*´з`)(2023年1月6日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プランプリップケアスクラブ+ 限定3色

★キャンメイク「プランプリップケアスクラブ+限定3色」使ってみた感想♪(2023年2月7日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ パールグロウニュアンサー

★セザンヌ春新作コスメ「パールグロウニュアンサー全2色」さっそく使ってみた♪(2023年2月11日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×モイティフル 第1弾(全40種) Index

★ダイソー(DAISO)×モイティフル(moitiful) 第1弾(全40種) 2022.8 INDEX♪(2022年8月24日 PM.18:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー メラシロC

★ダイソー「メラシロC」VSロート製薬「メラノCC」ズバッと比較(; ・`д・´)(2020年11月22日 PM.15:00)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日 PM.18:55)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日 PM.18:959)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」