↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おっはよんデレデレ

 

えへちゅー

 

また朝記事書いちゃってやんのぉ~ニヤニヤ

 

なんだかGUで気になってたお洋服のお値下げがあってぇえー

 

追加買い追加買いって繰り返してたらお洋服の記事が増えちゃったみたいなぁ爆  笑

 

からのぉ、今日の朝記事もコレハート

 

GU(ジーユー)

ミニシャツワンピース(長袖)YT+E

★01 オフホワイト

 

※電球色下で撮影

 

コレねぇ、GU行くたびに何度も何度も立ち止まってはスルーしてて、でもやっぱり欲しくなってやっと買ったってぇシロモノ流れ星

 

あっ、ちなみにこのGUシリーズって第3弾目なのよねぇウシシ

 

はじめの第1弾の記事は↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 GU 新春セール その1

★爆安!GU新春セール 掘り出し物 その1「タートルネックセーター」(2023年1月7日)

 

そしていよいよバイバイ

 

 

新春セールは、今日(1/9)が最終日なのよねぇ口笛

 

・・・ってことで、お話戻りましてぇ・・・

 

今回のシャツワンピ・・・昨年からじつは気にはなっていて・・・年をまたいで・・・コレが棚のハンガー掛けからどんどん減りつつあり・・・そしてお値段もさらに下がって・・・やっとこさ籠に入れて試着室かけこんだってぇお話なのよぉ左差し←なげーよ

 

お値段のほうはねぇ、最初から結構お値下げしてたんだけれどもぉ、最近になってぇ・・・

 

 

財布990円→590円財布

 

コレ、結構な購入の決め手お祝い

 

590円になってから、アッチュー間に爆売れ始めて数が減ってって

 

けろ子が手にしたモノがサイズも含めて最後の1点だったのよぉハート

 

ていうのもねぇ、色は同じ色なんだけれどスカートの丈違い的なモノが一緒くたにハンガーにかけてあってねぇ気づき

 

丈の長いほーはまだあったんだけど、丈の短いほーが最後の1点になっていたことに気がつかなんだドクロ←よく見ていたけろ子だが・・・スノボ

 

わかりにくいったらありゃしないっつー感じだった訳よぉ泣

 

ってことでけろ子の買った「丈の短いほーが最後の1点」だったってことなのぉおいで

 

一応、両方試着してみたんだけど、この丈の短いほーのワンピがなんだかスタイルが良く見えた拍手

 

でも、丈が短いとは言っても、けろ子の場合は超短足&O脚だからなのか膝が隠れる程度の長さはあるのよ物申す

 

なんだかんだ言って、上になにか羽織ればカワエエちゅー

 

ちょっちゅナイチンゲール風に見えなくもないが、お値段的にはアリかなとおいで

 

リボンだから売れたんだと確信リボン

 

んが、丈が長いほーのワンピはなんだかけろ子にゃ似合わんかったアセアセ

 

丈が長いと言っても超ロングぢゃなくてエエんだが・・・丈の問題ではナイみたい目

 

けろ子的には洋服で似合う色というか、真っ白なモノが褒められ色なんだが、コレはデザイン的にけろ子にゃ合わなんだってことかねぇハートブレイク

 

ああもうねぇ、着てみないとわからんもんだなぁと試着の大切さを再認識付けまつげ

 

本当は試着が大の苦手なんだが、やむをえんパック

 

それにしてもまぁ、今回の試着はホント気が抜けんかったわぁ足

 

真っ白いシャツワンピだから、ファンデやリップなどで少しの汚れもつかないようにするのが大変だったダッシュ←他の色の服でも付けちゃならんが・・・

 

まあ、ボタンを全部外せばいいだけの話なんだけど、閉店時間とかせまってて何着か試着したいのにボタンが固かったりすると、ボタン外す手間すら惜しい。。。

 

だから下から履くように着ただ手

 

 

あとねぇ、コレ、透けないようにするスカートもついていてなかなかよろしくってよんバレエ

 

ってことで

 

ああ、もうどんどん買ってしまう。。。エプロン

 

そしてまたコレ買った後に、コレにコーデするモノをまた追加買いするけろ子がソコにいた目

 

まだまだ続くのよん

 

そうねぇ、色々買ったモノねぇ、毎日のようにねぇ。。。

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

続きは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 GU 新春セール その4

★激安!GU新春セール 掘り出し物 その4「ケーブルクロップドカーディガン」色ち買い・サイズち買い♪(2023年1月9日)

 

どくしゃになってね!

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 GU 新春セール その1

★爆安!GU新春セール 掘り出し物 その1「タートルネックセーター」(2023年1月7日)

 

☆彡関連記事 GU 新春セール その2

★激安!GU新春セール 掘り出し物 その2「チェック柄スカート2種」(2023年1月8日)

 

☆彡関連記事 しまむら購入品 2022年12月

★しまむら新作「店舗限定LOGOSDAYSフード付きワンピース」カーキが可愛いくて即買い♪(2022年12月3日)

 

☆彡関連記事【UNIQLO】ユニクロ年末祭2022 デニムAラインシャツワンピース

★【UNIQLO】「デニム♪Aライン♪シャツワンピ♪」けろ好みが全て詰まった一着!(2022年12月27日)

 

☆彡関連記事 アメリカンホリック 新春初売りセール

★アメホリの新春初売りセールで買ったお洋服(*^-^*)(2022年1月4日)

 

☆彡関連記事 美容雑誌 美的・VoCE 2023年2月号

★美的&VoCEを追加買い♪誌面と付録とベスコスと春コスメ(゜o゜)(2022年12月23日)

 

☆彡関連記事 ダイソー アンドット アイブロウ Index

★ダイソー「アンドットアイブロウ(&.eyebrow)全6種」Index(2023年1月2日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ エッセンス リッププランパー

★話題の新作ヴィセリッププランパーを買わなかった理由と買うまでの葛藤(2022年12月29日)

 

☆彡関連記事 ゲラン オーキデ アンペリアル ザ リフト セロム

★ゲラン「オーキデ アンペリアル ザ リフト セロム」1年分6本爆買い・・・でもぉ(*´з`)(2023年1月6日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日 PM.18:55)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日 PM.18:959)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

☆チェックシャツワンピ特集☆

 

 

 

 

 

 

 

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」