※本日、複数投稿のため他の記事をご閲覧の方はお手数ですが該当記事をクリックしてお進みください。

 

◎2019年8月3日投稿 No.1

★ダイソー(DAISO)×ユーアーグラム(URGLAM)「メイクブラシ全15種」毛質・使った感想・洗った感想♪(2019年8月3日 PM.18:00)

 

こちらはアメブロです。公式ブログにご来訪の方はコチラ♪

 

新着情報はTwitterをご利用ください♪

 

keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おこんばんわぁ~義理チョコちゅー義理チョコ

 

ああ、お暑うございますわねぇチーンギザギザ

 

もうねぇ、もうねぇ、この季節に外出なんてぇって、けろ子脳内で「禁止令」が出ているくらいアレなんですがねぇ、ついつい出かけてしまうんですよぉ!!びっくり!!

 

いわゆる閉所恐怖症っていうやつなんでしょうかねぇ、しめきった部屋とか、こぜまい部屋(特に押し入れ・・・部屋!?バレエ)とかとか、超無理なんでねぇ・・・からのぉ、けろ子はMRI検査が苦手ですぅちゅーチョキ

 

・・・はとうぜんイイとして・・・

 

旅行とかとか、プチ旅行とかとか、ロングタイムおデートとかとか、そんな時にちょっちゅ便利なエエもん見っけちゃったんでぇ、アレしちゃいますぅ音符ふたご座音符

 

ラブラブ100円ショップ セリア(Seria)ラブラブ

ラブラブ携帯用コスメ小道具 3点ラブラブ

 

 

・・・まずわぁ~ネイルぶちゅーネイル

 

グリーンハーツ株式会社ミツキグリーンハーツ

ラブラブメイクブラシクリーナー スペアスポンジ付ラブラブ

JAN:[4 968988 077130]

 

 

あららら???みずがめ座みずがめ座みずがめ座

 

って、コレはコレはどうもぉ・・・って感じでつくってくれちゃったわぁ、携帯用ピンクハートチョキデレデレチョキピンクハート

 

コレのデカサイズというか、普通バージョンというか、ソレってば持ち歩きニャちょっちゅどころの騒ぎでナイサイズで困ったもんだったけれどもねぇ、こうしてミニミニサイズだとぉ、とりかえヅラスポンジ付きだと、まぁまぁまぁコスパ的にもラッキー流れ星ベル流れ星

 

ミニミニサイズとデカサイズで同じお値段とかそんなの買いたくないしねぇ叫び叫び叫び

 

コレからはコチラを爆買いすることにしますぅ、ってかあるだけ買ってきましたが・・・ハートハート←用途別に使い分けたい!!音譜

 

つぎぃ~晴れ晴れ

 

グリーンハーツブラザーズ株式会社グリーンハーツ

ラブラブ3D パフケースラブラブ

JAN:[4 580231 103375]

★スケルトンブラック(仮)

★スケルトンクリア(仮)

 

 

コレはあの波収納しにくいけど1回で捨ててなるもんかシリーズ波のケースざますっニヤニヤ赤薔薇

 

けろ子がみっけたのは半濁ブラックと半濁クリアの2色ですぅ星星

 

まあたとえコレに入れたとてガサばることは間違いナイんだけれど、「ネコ型スポンジ置き」に置いてホコリかぶるよりゃマシかなぁ的な・・・滝汗拍手

 

つぎぃ~ふんわり風船星ふんわり風船星

 

グリーンハーツブラザーズ株式会社グリーンハーツ

ラブラブモチふわパフ 天使の羽/ハートラブラブ

JAN:[4 580231 103283]

★天使の羽

 

 

コレは前にハートのを買ったのよぉ!!!!!!ハートハートハート

 

コレがまた吸い付くようにイイ感じのスポンジで、もう、もう、もうおいでニヒヒ

 

んで、けろ子はずっと「御天使バージョン」を探してたんだけど、ハートのしか見っけらんなくって、それでようやっと見っけられたのでぇ、こんな感じだおぉお的に記事にのせてみましたぁパーもぐもぐピンク薔薇

 

カワエエぇぇぇぇぇ!!!!!!!!マメルリハ 空くん ガオ!水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき

 

 

また爆買いしなきゃ、このスポンジプルプル齋藤さんプルプル

 

でもなんだか、外袋がかためなのか、封が開いているのが多く目立ってたから気を付けて買ってネェですぅポーンポーンアセアセ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

アメブロの最新記事はコチラ♪

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

☆彡関連記事 ダイソー&セリア 2019年9月 ヘア関連 Index

★100均ダイソー&セリアのヘア関連グッズ「癒しブラシ・くるくるカーラー・ピン&クリップ」ゲッツ♪(2019年9月7日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年9月 ちょい前購入品01 Index

★セリアのネイル関連グッズがカワイイ♪「ネイルファイル2種・シリコンネイルブラシ4種」ゲッツ!(2019年9月1日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年8月 ちょい前購入品03 Index

★セリアのシリコンネイルブラシ3種6点「先細・平筆・アートペン」勘違い買いの理由(*´з`)(2019年8月14日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年8月 購入品02 Index

★セリア新作ハロウィンパーティーコスメ「アイシャドウ・リップ・アイライナー」全種類全色ゲッツ♪(2019年8月12日 PM.20:00)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年7月 購入品 Index

★100円ショップセリア新作新色コスメ「ミオピッコロジェムシリーズ全6種23色」オールゲッツ♪(2019年8月1日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年7月 購入品 No.1

★セリア新作100円アイシャドウ「ジェムアイクレヨン全4色」質感・色味・使い方♪・・・偏光感が素晴らしぃ(2019年8月4日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年7月 購入品 No.2

★100均セリア新作コスメ「ジェムクレヨンリップ全4色」質感・色味・仕上りラメ感カワイイ♪(2019年8月22日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年6月 追加購入品

★セリアで引き寄せられて買ったキティグッズがカワイくて使えない( ;∀;)(2019年7月7日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年6月 購入品4点

★セリアで気になった4点♪「カワイイパフ・アイディアパフ・パフ&ブラシ洗剤・ミランダヘアオイル」(2019年6月23日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年5月 メイクブラシ

★セリアで見っけた!金銀ラメハンドルのメイクブラシがカワイイ♪(2019年5月22日 PM.19:40)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年3月 便利グッズ3点 Index

★セリア便利コスメ3点♪「ふんわりブラシ・もちもちチップ・くるっとブラシクリーナー」(2019年4月20日 PM.19:30)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

アメブロの最新記事はコチラ♪