こちらはアメブロです。公式ブログにご来訪の方はコチラ♪

 

keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おこんばんわぁ~ドキドキちゅーちゅードキドキ

 

こんところ、1ミリの段差ですっころんだキズ跡も含めて体力的に復活が遅すぎることに驚きを隠せナイ、んで隠さナイで記事をサボりまくっていていくらでも眠れて起きたら「夜」が多いけろ子ですぅ、どうもぉキラキラニヤニヤニヤニヤキラキラ

 

まあねぇ、昔、けろ子的に崇拝してやまないコスメ先輩大魔女がねぇ、「それでいいのよ、けろっこ!私たちは起きた時が「夜でも朝」でおはようなんだからぁ合格ウインク合格」っておっしゃってましたっけ??くちびるデレデレデレデレくちびるありがたやぁハートハート

 

まあイイとしてチューチュー

 

うんでもねぇ、こんだけ眠れるのにも関わらず、まったくほっておいてくんないお方がいるのよねぇ、その名も・・・

 

キラキラキラキラいつもお暇すぎるお友ちゃんキラキラキラキラ

 

このお友ちゃんがもう超絶暇すぎてぇ、まるでそう、スヌーズ機能を持ち合わせたタイマーのごとく連絡してくるのよねぇあしあと笑い泣き笑い泣き笑い泣きあしあと

 

スヌーズってぇモノわぁ、「保険で消すもの」だと思いながらもぉ、数少ないお友ちゃんが離れていってしまうのも残念な感じがしましてねぇもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

んで起きて、お風呂入ってメイクして「夜」お出かけして見っけたシロモノなのよぉ左差しイエローハーツイエローハーツ

 

ラブラブ100円ショップ セリア(Seria)ラブラブ

ラブラブカリンピア(karinpia)ラブラブ

ラブラブメイクブラシ ラメハンドルシリーズラブラブ

 

100均コスメ 100円ショップ セリア Seria カリンピア メイクブラシ ラメハンドル

 

こんところ、ドゥベストがダイソーにも進出してきてキタコレモノをババっと出してきてたもんだからねぇからのぉ、ちょっちゅなりを潜めがちだったカリンピアのたぶん新作モノよぉぉ流れ星流れ星流れ星

 

コレまたイイ感じで可愛いったりゃありゃしないブラシ系、メイク道具系って感じ??パーニヤリ恋の矢

 

まあねぇ、金銀というかゴールド、シルバーバージョンの2色展開だったと思われ。。。ラブラブウシシウシシウシシラブラブ

 

★パケなど★

 

 

包装はとても丁寧でぇ、中袋にまた再度ビニール袋に入っているというねぇ清潔感OK

 

でもアイブロウブラシ&コームだけ入ってなかった・・・ゲローあせる

 

まあイイとして笑い泣きDASH!

 

まずわ。。。

 

けろ子が見た目ジャンピングゲッツしたゴールドバージョンクラッカークラッカー

 

☆ゴールド☆

 

100円ショップ セリア Seria カリンピア メイクブラシ ラメハンドル ゴールド 軸

 

軸色の説明はというとぉ・・・ゴールドリボンリボン

 

100円ショップ セリア Seria カリンピア メイクブラシ ラメハンドル ゴールド 柄

 

柄の部分は透明プラでぇ、まばらに豪快にラメがちりばめられていて、乙女心を完全キャッチしちゃっているのぉベルベルベル

 

んでシルバーもねぇ。。。グラサングラサングラサン

 

☆シルバー☆

 

100円ショップ セリア Seria カリンピア メイクブラシ ラメハンドル シルバー 軸

 

軸色の説明はというとぉ。。。シルバーリボンリボン

 

100円ショップ セリア Seria カリンピア メイクブラシ ラメハンドル シルバー 柄

 

柄の部分はゴールドと色違いって感じでシルバーラメが。。。キラキラキラキラ

 

でわでわ、ブラシはどんな感じかというとねぇ・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

★ブラシ種類別★

 

☆アイシャドウブラシ S ラメハンドル☆

No.28952 JANコード[4 535792 289525]

 

100円ショップ セリア Seria カリンピア メイクブラシ ラメハンドル アイシャドウブラシS

 

コレは2色買いましたぁ♪

 

 

説明書きですぅカラオケカラオケ

 

100円ショップ セリア Seria カリンピア メイクブラシ ラメハンドル アイシャドウブラシS

 

 

ナイロン製で少しコシがありますわねぇぶちゅーぶちゅー

 

でもぉ、目の際にシャドウをのせるのに使いやすかったわよぉビックリマークビックリマーク

 

☆アイシャドウブラシ M ラメハンドル☆

No.28953 JANコード[4 535792 289532]

 

100円ショップ セリア Seria カリンピア メイクブラシ ラメハンドル アイシャドウブラシM

 

 

 

 

コレもナイロン製でぇ、コシがありますぅリボンリボン

 

ブラシの側面を使ってアイホールにアイシャドウをポンポンとのせるように、そしてそのままこすらないようにそっと上瞼を横に移動するように使うと便利かもぉラブラブえっ?わかりにくい??

 

んで・・・

 

SとMの大きさとかとか比較ですぅピンクハート

 

100円ショップ セリア Seria カリンピア メイクブラシ ラメハンドル アイシャドウブラシS アイシャドウブラシM 比較

 

厚みは同じくらい唇

 

幅はSの2個分がMって感じですぅハート

 

毛の長さはMが若干(3ミリくらいかなぁ・・・)長い感じですぅニコニコニコニコ

 

お次はけろ子的にあまり需要がナイのでゴールドのみ買ったコレ。。。ぶー

 

☆アイブロウブラシ&コーム ラメハンドル☆

No.28954 JANコード[4 535792 289549]

 

100円ショップ セリア Seria カリンピア メイクブラシ ラメハンドル アイブロウブラシ&コーム

 

 

 

 

コレもナイロン!イヒイヒ

 

意外と眉あたりがよくって驚いたわぁグラサングラサン

 

んでお次はチップよねぇチョキチョキ

 

☆アイシャドウチップ ラメハンドル☆

No.28955 JANコード[4 535792 289556]

 

100円ショップ セリア Seria カリンピア メイクブラシ ラメハンドル アイシャドウチップ

 

 

 

 

コレは合成ゴムでできていて・・・

 

少し弾力があるような・・・そんな感じで思ったより丈夫そうで嬉しいかもぉ照れ

 

ってことで・・・デレデレデレデレデレデレ

 

・・・あっ・・・えーんえーんえーん・・・

 

あっ、アイブロウ用のブラシを買い忘れてるぅぅ~プルプル齋藤さんプルプル

 

あとぉ・・・もしかしたらあるのかもしれんが、けろ子がまだ見つけられていないのか・・・フェイス用とかとかのデカブラシ系もほすぃかなぁとけろ子的に思いましたぁ、全国どこでも手にはいるうようお持ちしておりますぅラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

・・・( ̄д ̄)p・・・

 

あっ、そうそう、そんでその後、お暇すぎて怒りも入っていたお友ちゃんとさぁ、その日、映画「キングダム」見て、ごはん食べて帰ったら夜中になっちゃって、スヌーズ機能のいつもお暇なお友ちゃんが隣で寝ていましたとさっってけろ子のが先起きた。。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

んで・・・お布団はけろ子旦那がしいてくれたんだって。。。真顔真顔真顔ハッ

 

あっ、けろ子達の御迎えも。。。グー真顔真顔真顔ハッハッ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

どくしゃになってね!

 

 

☆彡関連記事 セリア 2019年8月 購入品01 Index

★セリア新商品!携帯用コスメ小道具3点♪「メイクブラシクリーナー・3Dパフケース・モチふわパフ」(2019年8月3日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年7月 購入品 Index

★100円ショップセリア新作新色コスメ「ミオピッコロジェムシリーズ全6種23色」オールゲッツ♪(2019年8月1日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年6月 追加購入品

★セリアで引き寄せられて買ったキティグッズがカワイくて使えない( ;∀;)(2019年7月7日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年6月 購入品4点

★セリアで気になった4点♪「カワイイパフ・アイディアパフ・パフ&ブラシ洗剤・ミランダヘアオイル」(2019年6月22日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年3月 便利グッズ3点 Index

★セリア便利コスメ3点♪「ふんわりブラシ・もちもちチップ・くるっとブラシクリーナー」(2019年4月20日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 セリア 2019年2月27日発売 Index

★セリア新作コスメ「アイクレヨン・リップ・アイブロウ・チーク・フェイスパウダー他」全種全色ゲッツ♪(2019年3月3日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 セリア 2018年12月5日頃発売 Index

★100均セリア[12/5頃発売]ルージーン新作コスメ「プチメイクブラシ全7種」ゲッツ♪(2018年12月11日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 セリア vs ダイソー「ブラシクリーナー」

★セリアvsダイソーあなたはどちらを選ぶ?「メイクブラシクリーナースタンド」比較してみました♪(2018年9月15日)

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│↓│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/